メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 矢口ってどうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-

矢口ってどうおもう?

No.1378
開始 2000/01/26 19:50
終了 2002/01/26 19:50

1位.

最近調子のりすぎ

34.6%(18票)
2位.

かわい~

21.2%(11票)
3位.

ミニモニとかいってふざけすぎ

7.7%(4票)
4位.

厚化粧

5.8%(3票)
5位.

嫌い

3.8%(2票)
5位.

昔はめちゃくちゃぶすっだった

3.8%(2票)
5位.

うるさい!あのしゃべりかた何とかならない~

3.8%(2票)
8位.

昔の方がよかった

1.9%(1票)
8位.

様になってるのがコワイ

1.9%(1票)
8位.

男運ないだろ?

1.9%(1票)
8位.

バカっぽい・・・

1.9%(1票)
8位.

マジカワイーラブリーです

1.9%(1票)
8位.

整形したのバレバレ

1.9%(1票)
8位.

自分の年齢考えてるのかね・・・

1.9%(1票)
8位.

きのうの「とくばん」の時とかうるさすぎ

1.9%(1票)
8位.

矢口の前の高校と近いでーす。

1.9%(1票)
8位.

モー娘ネタしつこい。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/01/26 19:50
投票期間:終了2002/01/26 19:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最近調子のりすぎ へ投票 (2001/12/26 19:51)
ちょっとしゃべりすぎじゃないの?
2位 かわい~ へ投票 (2001/12/27 14:24)
マジカワイーラブリー!!!!!!!
番外 マジカワイーラブリーです へ投票 (2001/12/27 14:26)
マジカワイーラブリーです!!!!ラブ
番外 自分の年齢考えてるのかね・・・ へ投票 (2001/12/28 09:00)
あの年であんなバカやってて恥ずかしくないの??
1位 最近調子のりすぎ へ投票 (2002/01/11 17:09)
うざい!!まえはすきだったけど・・・。


[ BBSメッセージ ]
矢口の文句を言うやつは・・・ (太郎)
加藤家 家訓(加藤家 家訓) 矢口の文句を言うやつは、(矢口の文句を言うやつは) ダンボール箱につめて(ダンボール箱につめて) マグマの餌食にしちまうぞ!(きゃーーー!!!)

ふけてるよ! (ぶっさん)
つーか、あの歳で「ミニモニ」やってっんの、おかし いよ