メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
矢口ってどうおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
矢口ってどうおもう?
No.1378
開始 2000/01/26 19:50
終了 2002/01/26 19:50
1位.
最近調子のりすぎ
34.6%
(18票)
2位.
かわい~
21.2%
(11票)
3位.
ミニモニとかいってふざけすぎ
7.7%
(4票)
4位.
厚化粧
5.8%
(3票)
5位.
嫌い
3.8%
(2票)
5位.
昔はめちゃくちゃぶすっだった
3.8%
(2票)
5位.
うるさい!あのしゃべりかた何とかならない~
3.8%
(2票)
8位.
昔の方がよかった
1.9%
(1票)
8位.
様になってるのがコワイ
1.9%
(1票)
8位.
男運ないだろ?
1.9%
(1票)
8位.
バカっぽい・・・
1.9%
(1票)
8位.
マジカワイーラブリーです
1.9%
(1票)
8位.
整形したのバレバレ
1.9%
(1票)
8位.
自分の年齢考えてるのかね・・・
1.9%
(1票)
8位.
きのうの「とくばん」の時とかうるさすぎ
1.9%
(1票)
8位.
矢口の前の高校と近いでーす。
1.9%
(1票)
8位.
モー娘ネタしつこい。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/01/26 19:50
投票期間:終了
2002/01/26 19:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
最近調子のりすぎ へ投票
(2001/12/26 19:51)
ちょっとしゃべりすぎじゃないの?
かわい~ へ投票
(2001/12/27 14:24)
マジカワイーラブリー!!!!!!!
マジカワイーラブリーです へ投票
(2001/12/27 14:26)
マジカワイーラブリーです!!!!ラブ
自分の年齢考えてるのかね・・・ へ投票
(2001/12/28 09:00)
あの年であんなバカやってて恥ずかしくないの??
最近調子のりすぎ へ投票
(2002/01/11 17:09)
うざい!!まえはすきだったけど・・・。
[ BBSメッセージ ]
矢口の文句を言うやつは・・・
(太郎)
加藤家 家訓(加藤家 家訓) 矢口の文句を言うやつは、(矢口の文句を言うやつは) ダンボール箱につめて(ダンボール箱につめて) マグマの餌食にしちまうぞ!(きゃーーー!!!)
ふけてるよ!
(ぶっさん)
つーか、あの歳で「ミニモニ」やってっんの、おかし いよ