メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [矢口ってどうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



矢口ってどうおもう?

No.1378
開始 2000/01/26 19:50
終了 2002/01/26 19:50
確定
1位.

最近調子のりすぎ

18票
2位.

かわい~

11票
3位.

ミニモニとかいってふざけすぎ

4票
4位.

厚化粧

3票
5位.

嫌い

2票
5位.

昔はめちゃくちゃぶすっだった

2票
5位.

うるさい!あのしゃべりかた何とかならない~

2票
8位.

昔の方がよかった

1票
8位.

様になってるのがコワイ

1票
8位.

男運ないだろ?

1票
8位.

バカっぽい・・・

1票
8位.

マジカワイーラブリーです

1票
8位.

整形したのバレバレ

1票
8位.

自分の年齢考えてるのかね・・・

1票
8位.

きのうの「とくばん」の時とかうるさすぎ

1票
8位.

矢口の前の高校と近いでーす。

1票
8位.

モー娘ネタしつこい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふけてるよ!

つーか、あの歳で「ミニモニ」やってっんの、おかし
いよ
👍 [No7] 2002/03/25 14:17info

ぶっさん


太郎

矢口の文句を言うやつは・・・

加藤家 家訓(加藤家 家訓)
矢口の文句を言うやつは、(矢口の文句を言うやつは)
ダンボール箱につめて(ダンボール箱につめて)
マグマの餌食にしちまうぞ!(きゃーーー!!!)
👍 [No6] 2002/02/08 16:18info

最近調子のりすぎ

うざい!!まえはすきだったけど・・・。
👍 [No5] 2002/01/11 17:09info

投票した人


項目追加した人

自分の年齢考えてるのかね・・・

あの年であんなバカやってて恥ずかしくない
の??
👍 [No4] 2001/12/28 09:00info

マジカワイーラブリーです

マジカワイーラブリーです!!!!ラブ
👍 [No3] 2001/12/27 14:26info

項目追加した人


投票した人

かわい~

マジカワイーラブリー!!!!!!!
👍 [No2] 2001/12/27 14:24info

最近調子のりすぎ

ちょっとしゃべりすぎじゃないの?
👍 [No1] 2001/12/26 19:51info

投票した人
1