メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?
No.1457
開始 2000/12/29 18:52
終了 2002/12/29 18:52
1位.
w-inds.のほうがいい!!
43.1%
(25票)
2位.
好き
39.7%
(23票)
3位.
嫌い
6.9%
(4票)
3位.
w-inds.はもうええって
6.9%
(4票)
5位.
最高!!!!!
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/12/29 18:52
投票期間:終了
2002/12/29 18:52
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2001/12/29 20:18)
いい
w-inds.のほうがいい!! へ投票
(2001/12/30 20:44)
たしかに。
好き へ投票
(2002/01/02 17:49)
ダンス激うますぎ~KENサイコーだよー
w-inds.はもうええって へ投票
(2002/01/05 14:10)
いらんし
好き へ投票
(2002/01/12 21:15)
ダンスとかチョーサイコーKEN君大好きだよ☆
好き へ投票
(2002/02/12 18:29)
かっこいい!