メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?

No.1457
開始 2000/12/29 18:52
終了 2002/12/29 18:52

1位.

w-inds.のほうがいい!!

43.1%(25票)
2位.

好き

39.7%(23票)
3位.

嫌い

6.9%(4票)
3位.

w-inds.はもうええって

6.9%(4票)
5位.

最高!!!!!

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/12/29 18:52
投票期間:終了2002/12/29 18:52
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好き へ投票 (2001/12/29 20:18)
いい
1位 w-inds.のほうがいい!! へ投票 (2001/12/30 20:44)
たしかに。
2位 好き へ投票 (2002/01/02 17:49)
ダンス激うますぎ~KENサイコーだよー
3位 w-inds.はもうええって へ投票 (2002/01/05 14:10)
いらんし
2位 好き へ投票 (2002/01/12 21:15)
ダンスとかチョーサイコーKEN君大好きだよ☆
2位 好き へ投票 (2002/02/12 18:29)
かっこいい!