メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アイドルランキング]
>
[ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アイドルランキング
ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?
No.1457
開始 2000/12/29 18:52
終了 2002/12/29 18:52
1位.
w-inds.のほうがいい!!
25票
2位.
好き
23票
3位.
嫌い
4票
3位.
w-inds.はもうええって
4票
5位.
最高!!!!!
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
好き
かっこいい!
👍
[No6] 2002/02/12 18:29
好き
ダンスとかチョーサイコーKEN君大好きだ よ☆
👍
[No5] 2002/01/12 21:15
投票した人
項目追加した人
w-inds.はもうええって
いらんし
👍
[No4] 2002/01/05 14:10
好き
ダンス激うますぎ~KENサイコーだよー
👍
[No3] 2002/01/02 17:49
投票した人
投票した人
w-inds.のほうがいい!!
たしかに。
👍
[No2] 2001/12/30 20:44
好き
いい
👍
[No1] 2001/12/29 20:18
投票した人
1
[1]