メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



ハッキリ言って、DAPUMPは好きですか嫌いですか?

No.1457
開始 2000/12/29 18:52
終了 2002/12/29 18:52
確定
1位.

w-inds.のほうがいい!!

25票
2位.

好き

23票
3位.

嫌い

4票
3位.

w-inds.はもうええって

4票
5位.

最高!!!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き

かっこいい!
👍 [No6] 2002/02/12 18:29info

好き

ダンスとかチョーサイコーKEN君大好きだ
よ☆
👍 [No5] 2002/01/12 21:15info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2002/01/05 14:10info

好き

ダンス激うますぎ~KENサイコーだよー
👍 [No3] 2002/01/02 17:49info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2001/12/30 20:44info

好き

いい
👍 [No1] 2001/12/29 20:18info

投票した人
1