メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 峰のぞ美ラブの会
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

峰のぞ美ラブの会

No.1416
開始 2003/06/24 17:29
終了 2004/06/24 17:28

1位.

のぞ美cすっごくかわいい

100.0%(47票)
2位.

最高、キャラもいい

36.2%(17票)
3位.

「メーク」じゃなくて「メイク」だと思う…

23.4%(11票)
4位.

メークが似合う

17.0%(8票)
4位.

あんたのほうがキモイ。

17.0%(8票)
4位.

「えくぼキモイ」って言う奴の方がキモイ。

17.0%(8票)
7位.

顔でかっ!

10.6%(5票)
7位.

ふつう

10.6%(5票)
9位.

えくぼキモイ!宇宙人かよ!史ねってかんじ

6.4%(3票)
9位.

やさしそうだよね

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/24 17:29
投票期間:終了2004/06/24 17:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数47人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あんたのほうがキモイ。 へ投票 (2003/07/16 15:14)
あんたのほうがキモイ。
番外 顔でかっ! へ投票 (2003/08/09 18:54)
顔でかくなぃ?同じバト部なんだけど性格悪かったぁ(∧`)
1位 のぞ美cすっごくかわいい へ投票 (2003/09/01 20:42)
キュート!!!あこがれ!!!
1位 のぞ美cすっごくかわいい へ投票 (2003/09/10 16:20)
khj;lgfぴh@pふぃgty
番外 顔でかっ! へ投票 (2003/09/28 08:59)
私は。あまりかわぃくなぃとおもぃます★
1位 のぞ美cすっごくかわいい へ投票 (2004/05/08 11:04)
かわいい


[ BBSメッセージ ]
うんうん!! (ゆう)
最高に、可愛い!!!!!

やめな (りんこ)
バトミントン部が一緒なんだけど,最後のぅちらの引退試合の時に峰のぞみがね、自分だけ試合に出ないからって【早く負けろ】ってみんなに言ったんだょoまぢで性格悪くて学校で影で嫌われてるよoだから顔だけぢゃ生きていけないって事教えてあげたぃ!ピチレから消そうよo

のぞ美cLOVE♪ (メイリン)
のぞ美cのエクボはカワイイ!! キモクないよ!!