メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [峰のぞ美ラブの会] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



峰のぞ美ラブの会

No.1416
開始 2003/06/24 17:29
終了 2004/06/24 17:28
確定
1位.

のぞ美cすっごくかわいい

47票
2位.

最高、キャラもいい

17票
3位.

「メーク」じゃなくて「メイク」だと思う…

11票
4位.

メークが似合う

8票
4位.

あんたのほうがキモイ。

8票
4位.

「えくぼキモイ」って言う奴の方がキモイ。

8票
7位.

顔でかっ!

5票
7位.

ふつう

5票
9位.

えくぼキモイ!宇宙人かよ!史ねってかんじ

3票
9位.

やさしそうだよね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/05/08 11:04info

投票した人


投票した人

顔でかっ!

私は。あまりかわぃくなぃとおもぃます★
👍 [No8] 2003/09/28 08:59info

のぞ美cLOVE♪

のぞ美cのエクボはカワイイ!!
キモクないよ!!
👍 [No7] 2003/09/15 07:37info

メイリン


投票した人

のぞ美cすっごくかわいい

khj;lgfぴh@pふぃgty
👍 [No6] 2003/09/10 16:20info

のぞ美cすっごくかわいい

キュート!!!あこがれ!!!
👍 [No5] 2003/09/01 20:42info

投票した人


りんこ

やめな

バトミントン部が一緒なんだけど,最後のぅちらの引退試合の時に峰のぞみがね、自分だけ試合に出ないからって【早く負けろ】ってみんなに言ったんだょoまぢで性格悪くて学校で影で嫌われてるよoだから顔だけぢゃ生きていけないって事教えてあげたぃ!ピチレから消そうよo
👍 [No4] 2003/08/09 18:58info

顔でかっ!

顔でかくなぃ?同じバト部なんだけど性格
悪かったぁ(´∧`)
👍 [No3] 2003/08/09 18:54info

項目追加した人


ゆう

うんうん!!

最高に、可愛い!!!!!
👍 [No2] 2003/08/06 10:26info

あんたのほうがキモイ。

あんたのほうがキモイ。
👍 [No1] 2003/07/16 15:14info

項目追加した人
1