メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 片思い中なんだけど、告ったほうがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

片思い中なんだけど、告ったほうがいい?

No.1417
開始 2003/06/24 17:54
終了 2003/12/24 17:53

1位.

ガンバッテ。応援するよ。

39.4%(28票)
2位.

ピチランに関係無くない?

14.1%(10票)
3位.

絶対に言うべき

7.0%(5票)
3位.

ふられたら、どうすんのさ。

7.0%(5票)
3位.

「あたってくだけろ」って言うから告るべき

7.0%(5票)
6位.

あんたはだれ?何が言いたいの?

5.6%(4票)
6位.

告った方がいいよ!!損はしないと思う。

5.6%(4票)
8位.

やめとけば?

4.2%(3票)
9位.

いましかないよ。

2.8%(2票)
9位.

告れば??

2.8%(2票)
9位.

告ってエッチしまくれ

2.8%(2票)
12位.

がんばれ!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/24 17:54
投票期間:終了2003/12/24 17:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数71人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 絶対に言うべき へ投票 (2003/06/24 17:56)
死~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
番外 やめとけば? へ投票 (2003/06/24 18:30)
どうせフラレルから。まぁ私は何人にも告られちゃって困ってるほどだけどねv
3位 絶対に言うべき へ投票 (2003/06/24 20:20)
言わなかったら絶対後悔するよ。
2位 ピチランに関係無くない? へ投票 (2003/10/23 17:12)
関係なぃし
3位 絶対に言うべき へ投票 (2003/11/21 22:21)
がっんばって~♪私も告りたいしwすっごい共感できる♪
番外 あんたはだれ?何が言いたいの? へ投票 (2003/11/27 15:25)
やめろぉ~~


[ BBSメッセージ ]
告った方がいいよ!!損はしないと思う。 (メイリン)
絶対告った方がいいよ!! 私も片思い中で、告って今返事を待ってる途中です。 フラれるかも知れません。 でも、本当にその人が好きなら告んないと絶対に 後で後悔するよ。 私も頑張るから、質問者の人も頑張ってね!!