メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
片思い中なんだけど、告ったほうがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
片思い中なんだけど、告ったほうがいい?
No.1417
開始 2003/06/24 17:54
終了 2003/12/24 17:53
1位.
ガンバッテ。応援するよ。
39.4%
(28票)
2位.
ピチランに関係無くない?
14.1%
(10票)
3位.
絶対に言うべき
7.0%
(5票)
3位.
ふられたら、どうすんのさ。
7.0%
(5票)
3位.
「あたってくだけろ」って言うから告るべき
7.0%
(5票)
6位.
あんたはだれ?何が言いたいの?
5.6%
(4票)
6位.
告った方がいいよ!!損はしないと思う。
5.6%
(4票)
8位.
やめとけば?
4.2%
(3票)
9位.
いましかないよ。
2.8%
(2票)
9位.
告れば??
2.8%
(2票)
9位.
告ってエッチしまくれ
2.8%
(2票)
12位.
がんばれ!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/24 17:54
投票期間:終了
2003/12/24 17:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
71人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
絶対に言うべき へ投票
(2003/06/24 17:56)
死~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やめとけば? へ投票
(2003/06/24 18:30)
どうせフラレルから。まぁ私は何人にも告られちゃって困ってるほどだけどねv
絶対に言うべき へ投票
(2003/06/24 20:20)
言わなかったら絶対後悔するよ。
ピチランに関係無くない? へ投票
(2003/10/23 17:12)
関係なぃし
絶対に言うべき へ投票
(2003/11/21 22:21)
がっんばって~♪私も告りたいしwすっごい共感できる♪
あんたはだれ?何が言いたいの? へ投票
(2003/11/27 15:25)
やめろぉ~~
[ BBSメッセージ ]
告った方がいいよ!!損はしないと思う。
(メイリン)
絶対告った方がいいよ!! 私も片思い中で、告って今返事を待ってる途中です。 フラれるかも知れません。 でも、本当にその人が好きなら告んないと絶対に 後で後悔するよ。 私も頑張るから、質問者の人も頑張ってね!!