| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [片思い中なんだけど、告ったほうがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あんたはだれ?何が言いたいの?やめろぉ~~ 👍 [No7] 2003/11/27 15:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ピチランに関係無くない?関係なぃし 👍 [No5] 2003/10/23 17:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() メイリン | 告った方がいいよ!!損はしないと思う。絶対告った方がいいよ!! 私も片思い中で、告って今返事を待ってる途中です。 フラれるかも知れません。 でも、本当にその人が好きなら告んないと絶対に 後で後悔するよ。 私も頑張るから、質問者の人も頑張ってね!! 👍 [No4] 2003/09/15 07:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |