メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [片思い中なんだけど、告ったほうがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



片思い中なんだけど、告ったほうがいい?

No.1417
開始 2003/06/24 17:54
終了 2003/12/24 17:53
確定
1位.

ガンバッテ。応援するよ。

28票
2位.

ピチランに関係無くない?

10票
3位.

絶対に言うべき

5票
3位.

ふられたら、どうすんのさ。

5票
3位.

「あたってくだけろ」って言うから告るべき

5票
6位.

あんたはだれ?何が言いたいの?

4票
6位.

告った方がいいよ!!損はしないと思う。

4票
8位.

やめとけば?

3票
9位.

いましかないよ。

2票
9位.

告れば??

2票
9位.

告ってエッチしまくれ

2票
12位.

がんばれ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2003/11/27 15:25info

投票した人


投票した人

絶対に言うべき

がっんばって~♪私も告りたいしwすっごい
共感できる♪
👍 [No6] 2003/11/21 22:21info

👍 [No5] 2003/10/23 17:12info

投票した人


メイリン

告った方がいいよ!!損はしないと思う。

絶対告った方がいいよ!!
私も片思い中で、告って今返事を待ってる途中です。
フラれるかも知れません。
でも、本当にその人が好きなら告んないと絶対に
後で後悔するよ。
私も頑張るから、質問者の人も頑張ってね!!
👍 [No4] 2003/09/15 07:45info

絶対に言うべき

言わなかったら絶対後悔するよ。
👍 [No3] 2003/06/24 20:20info

投票した人


投票した人

やめとけば?

どうせフラレルから。まぁ私は何人にも告ら
れちゃって困ってるほどだけどねv
👍 [No2] 2003/06/24 18:30info

絶対に言うべき

死~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
👍 [No1] 2003/06/24 17:56info

投票した人
1