メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 橋本歩唯様LOVE!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

美人ランキング

-

橋本歩唯様LOVE!

No.1435
開始 2003/06/28 13:47
終了 2003/07/28 13:46

1位.

橋本歩唯様にサインもらいたい!

100.0%(4票)
2位.

橋本歩唯様は日本一のモデル!

25.0%(1票)
2位.

橋本歩唯様は美人!

25.0%(1票)
2位.

橋本歩様はおしゃれ!

25.0%(1票)
2位.

橋本歩唯様はかっこいい!

25.0%(1票)
2位.

橋本歩様に握手してもらいたい!

25.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/28 13:47
投票期間:終了2003/07/28 13:46
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
歩唯様素敵! (テーブル追加者)
あたしは橋本歩唯様を愛してる! 橋本歩唯様は人気ある! みんなもそう思うでしょ?

はぁ!? (詩☆)
思わないよ・・・ ほとんどの人がブスだって思ってるよ。。

こんなの・・・。 (秘密)
こんなの超ありえない!ピチモで一番ブスといっていいしぃ~。

詩☆sへ! (テーブル追加者)
体重だけで決めるんじゃない! あたしは顔と性格でLOVEになったんだ! あの大人っぽい顔、優しそうな笑顔♪ 歩唯様~~~~~~~~愛してる~~~~~~♪

秘密sへ! (テーブル追加者)
あなたも体重で決めてるわね! 顔と性格を見ろ! 歩唯様の大人っぽい顔、優しそうな笑顔♪ 歩唯様~~~~サインして~~、握手して~~~~♪

どこがいいの?? (キティ)
1番ブス。デブ。なんであんなのがモデルになれたんだろう??テーブル作成者さん。性格がいいって言ってるけど、あったことあるんですか??

は!? (あいこ)
どこがいいの?体重で決めてなくても言ったら悪いけど、顔も最悪じゃん!ピチモで一番ブス&デブだし! しかも、性格いいとかわかるの?もしかして、テーブル作成者さんって本人だったりして!?

キティs&あいこsへ! (テーブル追加者)
会ったことないけど性格チョー良さそうじゃん! あとブスって言うんじゃないの! あたしより100倍は美人!

☆☆ (キティ)
わかった。ブスとは言わない。だけど、そう思うのは、人それぞれいろいろな考えがあるんだから、いいと私は思うぞ。だからテーブル追加者さんには橋本歩唯ちゃんが1番かわいいんだよね??ひどい事言ってごめんね★

キティsへ! (テーブル追加者)
そうそう!人それぞれだよ!

・・・。 (○○○)
作成者さんより、100倍美人って事は作成者さんって超不細工じゃない?(言ったら悪いけど)

○○○sへ! (テーブル追加者)
そうだよ!あたしはブスだよ! でも橋本歩唯様はチョーーーーーーーーー美人!

橋本歩唯って・・・・・ (加奈里)
橋本歩唯ってピチレの中で一番ブスじゃん。一番太ってるし。質問者さん、何であいつなんか好きなの?他に大沢あかねcとか右手愛美c(他にもいるけど。)可愛い子いっぱいいるじゃん。橋本歩唯より鶴長まやの方がまだマシ。