メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [橋本歩唯様LOVE!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



橋本歩唯様LOVE!

No.1435
開始 2003/06/28 13:47
終了 2003/07/28 13:46
確定
1位.

橋本歩唯様にサインもらいたい!

4票
2位.

橋本歩唯様は日本一のモデル!

1票
2位.

橋本歩唯様は美人!

1票
2位.

橋本歩様はおしゃれ!

1票
2位.

橋本歩唯様はかっこいい!

1票
2位.

橋本歩様に握手してもらいたい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


橋本歩唯って・・・・・

橋本歩唯ってピチレの中で一番ブスじゃん。一番太ってるし。質問者さん、何であいつなんか好きなの?他に大沢あかねcとか右手愛美c(他にもいるけど。)可愛い子いっぱいいるじゃん。橋本歩唯より鶴長まやの方がまだマシ。
👍 [No13] 2003/07/03 16:01info

加奈里


テーブル追加者

○○○sへ!

そうだよ!あたしはブスだよ!
でも橋本歩唯様はチョーーーーーーーーー美人!
👍 [No12] 2003/06/30 20:24info

・・・。

作成者さんより、100倍美人って事は作成者さんって超不細工じゃない?(言ったら悪いけど)
👍 [No11] 2003/06/29 17:05info

○○○


テーブル追加者

キティsへ!

そうそう!人それぞれだよ!
👍 [No10] 2003/06/29 09:17info

☆☆

わかった。ブスとは言わない。だけど、そう思うのは、人それぞれいろいろな考えがあるんだから、いいと私は思うぞ。だからテーブル追加者さんには橋本歩唯ちゃんが1番かわいいんだよね??ひどい事言ってごめんね★
👍 [No9] 2003/06/28 22:31info

キティ


テーブル追加者

キティs&あいこsへ!

会ったことないけど性格チョー良さそうじゃん!
あとブスって言うんじゃないの!
あたしより100倍は美人!
👍 [No8] 2003/06/28 18:00info

は!?

どこがいいの?体重で決めてなくても言ったら悪いけど、顔も最悪じゃん!ピチモで一番ブス&デブだし!
しかも、性格いいとかわかるの?もしかして、テーブル作成者さんって本人だったりして!?
👍 [No7] 2003/06/28 17:49info

あいこ


キティ

どこがいいの??

1番ブス。デブ。なんであんなのがモデルになれたんだろう??テーブル作成者さん。性格がいいって言ってるけど、あったことあるんですか??
👍 [No6] 2003/06/28 17:30info

秘密sへ!

あなたも体重で決めてるわね!
顔と性格を見ろ!
歩唯様の大人っぽい顔、優しそうな笑顔♪
歩唯様~~~~サインして~~、握手して~~~~♪
👍 [No5] 2003/06/28 16:11info

テーブル追加者


テーブル追加者

詩☆sへ!

体重だけで決めるんじゃない!
あたしは顔と性格でLOVEになったんだ!
あの大人っぽい顔、優しそうな笑顔♪
歩唯様~~~~~~~~愛してる~~~~~~♪
👍 [No4] 2003/06/28 16:09info

こんなの・・・。

こんなの超ありえない!ピチモで一番ブスといっていいしぃ~。
👍 [No3] 2003/06/28 16:07info

秘密


詩☆

はぁ!?

思わないよ・・・
ほとんどの人がブスだって思ってるよ。。
👍 [No2] 2003/06/28 15:48info

歩唯様素敵!

あたしは橋本歩唯様を愛してる!
橋本歩唯様は人気ある!
みんなもそう思うでしょ?
👍 [No1] 2003/06/28 13:49info

テーブル追加者
1