メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?
No.1824
開始 2003/08/02 23:57
終了 2003/09/02 23:56
1位.
ちがうにきまってるやんばーーーーーか
67.7%
(21票)
2位.
のぞ美ぶさいく
12.9%
(4票)
2位.
そうなのーーーーー!?
12.9%
(4票)
4位.
それ、知ってるぅ!!!
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 23:57
投票期間:終了
2003/09/02 23:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ちがうにきまってるやんばーーーーーか へ投票
(2003/08/03 07:52)
あほ
ちがうにきまってるやんばーーーーーか へ投票
(2003/08/03 16:18)
うそだぁ~~~!そういうのって嫌がらせでいってるわけ!ちょっとむかつく
それ、知ってるぅ!!! へ投票
(2003/08/07 22:56)
峰は性格悪くて評判悪い!! 同じ学校だったけど、美術の作品とか画びょうでいっぱい刺されてた!! 教室に自分がの載ってるカレンダーとかあったし、自慢!?
[ BBSメッセージ ]
?
(マーチ)
ちゃんと、受けたんでしょー?
見ろ
(見ろ)
見てくださいエロではありません
w
(G1)
普通に事務所からのオーディションかスカウトだろ 金はらってとかありえないし
違うよ
(花梨)
まあまあ可愛いんだから、金なんか払って ねえって。モデルごときにそこまでしない だろ。
ひどい!
(ゆう)
なんで、そんなの、知ってるワケ!?そんなこと、いったらのぞみc 可哀想じゃん!!!!!!!!!!!!!
だから
(●○●)
お母さんがお金払って、仕事増やしてもらったりしてるらしいよ。