メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?

No.1824
開始 2003/08/02 23:57
終了 2003/09/02 23:56

1位.

ちがうにきまってるやんばーーーーーか

67.7%(21票)
2位.

のぞ美ぶさいく

12.9%(4票)
2位.

そうなのーーーーー!?

12.9%(4票)
4位.

それ、知ってるぅ!!!

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 23:57
投票期間:終了2003/09/02 23:56
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちがうにきまってるやんばーーーーーか へ投票 (2003/08/03 07:52)
あほ
1位 ちがうにきまってるやんばーーーーーか へ投票 (2003/08/03 16:18)
うそだぁ~~~!そういうのって嫌がらせでいってるわけ!ちょっとむかつく
4位 それ、知ってるぅ!!! へ投票 (2003/08/07 22:56)
峰は性格悪くて評判悪い!! 同じ学校だったけど、美術の作品とか画びょうでいっぱい刺されてた!! 教室に自分がの載ってるカレンダーとかあったし、自慢!?


[ BBSメッセージ ]
(マーチ)
ちゃんと、受けたんでしょー?

見ろ (見ろ)
見てくださいエロではありません

w (G1)
普通に事務所からのオーディションかスカウトだろ 金はらってとかありえないし

違うよ (花梨)
まあまあ可愛いんだから、金なんか払って ねえって。モデルごときにそこまでしない だろ。

ひどい! (ゆう)
なんで、そんなの、知ってるワケ!?そんなこと、いったらのぞみc 可哀想じゃん!!!!!!!!!!!!!

だから (●○●)
お母さんがお金払って、仕事増やしてもらったりしてるらしいよ。