メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



峰のぞみってお金払って、モデルやらさせてもらってるんでしょ!?

No.1824
開始 2003/08/02 23:57
終了 2003/09/02 23:56
確定
1位.

ちがうにきまってるやんばーーーーーか

21票
2位.

のぞ美ぶさいく

4票
2位.

そうなのーーーーー!?

4票
4位.

それ、知ってるぅ!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから

お母さんがお金払って、仕事増やしてもらったりしてるらしいよ。
👍 [No9] 2003/08/12 12:04info

●○●


投票した人

それ、知ってるぅ!!!

峰は性格悪くて評判悪い!! 同じ学校だっ
たけど、美術の作品とか画びょうでいっぱい
刺されてた!! 教室に自分がの載ってるカ
レンダーとかあったし、自慢!?
👍 [No8] 2003/08/07 22:56info

ひどい!

なんで、そんなの、知ってるワケ!?そんなこと、いったらのぞみc
可哀想じゃん!!!!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2003/08/07 14:01info

ゆう


投票した人

ちがうにきまってるやんばーーーーーか

うそだぁ~~~!そういうのって嫌がらせで
いってるわけ!ちょっとむかつく
👍 [No6] 2003/08/03 16:18info

違うよ

まあまあ可愛いんだから、金なんか払って
ねえって。モデルごときにそこまでしない
だろ。
👍 [No5] 2003/08/03 11:51info

花梨


G1

w

普通に事務所からのオーディションかスカウトだろ
金はらってとかありえないし
👍 [No4] 2003/08/03 10:47info

見ろ

見てくださいエロではありません
外部リンク
👍 [No3] 2003/08/03 09:30info

見ろ


項目追加した人

ちゃんと、受けたんでしょー?
👍 [No1] 2003/08/03 07:03info

マーチ
1