メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
右手ちんVSのぞみん!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
右手ちんVSのぞみん!
No.1913
開始 2003/08/09 15:47
終了 2004/08/09 15:46
1位.
もち右手ちん☆★
100.0%
(60票)
2位.
絶対のぞみん!
91.7%
(55票)
3位.
どっちもかわいい♪
45.0%
(27票)
4位.
どっちも嫌い・・。
15.0%
(9票)
5位.
のぞみんの方がすき
8.3%
(5票)
6位.
おっぱいおおきいよ2人とも
6.7%
(4票)
7位.
2人とも普通
3.3%
(2票)
8位.
別に2人ともどうでもいい
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/09 15:47
投票期間:終了
2004/08/09 15:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
もち右手ちん☆★ へ投票
(2003/08/11 15:17)
笑顔がキュート!両方すきだけど、右手ちん☆のほうが少しすき!
もち右手ちん☆★ へ投票
(2003/10/01 21:50)
う~ん!悩むけど,やっぱ,うてチン。
絶対のぞみん! へ投票
(2003/10/23 18:58)
絶対のぞみん!
もち右手ちん☆★ へ投票
(2003/10/24 18:23)
右手ちゃんでしょ。
どっちもかわいい♪ へ投票
(2003/12/06 16:14)
どっちも好き
もち右手ちん☆★ へ投票
(2004/01/13 17:02)
(≧∀≦)大好き!!!
どっちも嫌い・・。 へ投票
(2004/02/11 17:23)
きもい
もち右手ちん☆★ へ投票
(2004/03/14 14:35)
のぞみんもいいけど、やっぱ右手ちん!!!
[ BBSメッセージ ]
ぜったい!!
(2号)
ぜったいのぞみんだよーー!!!
どっちも嫌い・・。
(レモン)
二人ともブス。
もち右手ちん☆★ など3件
(投票した人)
うてちんゎスタイルよすぎだし、のぞみんゎ かわいすぎ~!!
のぞみんさいこ~
(ゆか)
ぜったいのぞみん!顔はかわいい~し、性格は優しい~でもうてちんもかわいいよね~
絶対のぞみん! など2件
(投票した人)
のぞみちゃん!!