メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 右手ちんVSのぞみん!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

右手ちんVSのぞみん!

No.1913
開始 2003/08/09 15:47
終了 2004/08/09 15:46

1位.

もち右手ちん☆★

100.0%(60票)
2位.

絶対のぞみん!

91.7%(55票)
3位.

どっちもかわいい♪

45.0%(27票)
4位.

どっちも嫌い・・。

15.0%(9票)
5位.

のぞみんの方がすき

8.3%(5票)
6位.

おっぱいおおきいよ2人とも

6.7%(4票)
7位.

2人とも普通

3.3%(2票)
8位.

別に2人ともどうでもいい

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/09 15:47
投票期間:終了2004/08/09 15:46
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もち右手ちん☆★ へ投票 (2003/08/11 15:17)
笑顔がキュート!両方すきだけど、右手ちん☆のほうが少しすき!
1位 もち右手ちん☆★ へ投票 (2003/10/01 21:50)
う~ん!悩むけど,やっぱ,うてチン。
2位 絶対のぞみん! へ投票 (2003/10/23 18:58)
絶対のぞみん!
1位 もち右手ちん☆★ へ投票 (2003/10/24 18:23)
右手ちゃんでしょ。
3位 どっちもかわいい♪ へ投票 (2003/12/06 16:14)
どっちも好き
1位 もち右手ちん☆★ へ投票 (2004/01/13 17:02)
(≧∀≦)大好き!!!
4位 どっちも嫌い・・。 へ投票 (2004/02/11 17:23)
きもい
1位 もち右手ちん☆★ へ投票 (2004/03/14 14:35)
のぞみんもいいけど、やっぱ右手ちん!!!


[ BBSメッセージ ]
ぜったい!! (2号)
ぜったいのぞみんだよーー!!!

どっちも嫌い・・。 (レモン)
二人ともブス。

もち右手ちん☆★ など3件 (投票した人)
うてちんゎスタイルよすぎだし、のぞみんゎ かわいすぎ~!!

のぞみんさいこ~ (ゆか)
ぜったいのぞみん!顔はかわいい~し、性格は優しい~でもうてちんもかわいいよね~

絶対のぞみん! など2件 (投票した人)
のぞみちゃん!!