メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [右手ちんVSのぞみん!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



右手ちんVSのぞみん!

No.1913
開始 2003/08/09 15:47
終了 2004/08/09 15:46
確定
1位.

もち右手ちん☆★

60票
2位.

絶対のぞみん!

55票
3位.

どっちもかわいい♪

27票
4位.

どっちも嫌い・・。

9票
5位.

のぞみんの方がすき

5票
6位.

おっぱいおおきいよ2人とも

4票
7位.

2人とも普通

2票
8位.

別に2人ともどうでもいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もち右手ちん☆★

のぞみんもいいけど、やっぱ右手ちん!!!
👍 [No13] 2004/03/14 14:35info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/02/11 17:23info

絶対のぞみん! など2件

のぞみちゃん!!
👍 [No11] 2004/01/13 21:17info

投票した人


投票した人

もち右手ちん☆★

(≧∀≦)大好き!!!
👍 [No10] 2004/01/13 17:02info

のぞみんさいこ~

ぜったいのぞみん!顔はかわいい~し、性格は優しい~でもうてちんもかわいいよね~
👍 [No9] 2004/01/05 20:25info

ゆか


投票した人

どっちもかわいい♪

どっちも好き
👍 [No8] 2003/12/06 16:14info

もち右手ちん☆★ など3件

うてちんゎスタイルよすぎだし、のぞみんゎ
かわいすぎ~!!
👍 [No7] 2003/12/05 15:28info

投票した人


投票した人

もち右手ちん☆★

右手ちゃんでしょ。
👍 [No6] 2003/10/24 18:23info

絶対のぞみん!

絶対のぞみん!
👍 [No5] 2003/10/23 18:58info

投票した人


投票した人

もち右手ちん☆★

う~ん!悩むけど,やっぱ,うてチン。
👍 [No4] 2003/10/01 21:50info

もち右手ちん☆★

笑顔がキュート!両方すきだけど、右手ちん
☆のほうが少しすき!
👍 [No3] 2003/08/11 15:17info

投票した人


レモン

どっちも嫌い・・。

二人ともブス。
👍 [No2] 2003/08/10 01:32info

ぜったい!!

ぜったいのぞみんだよーー!!!
👍 [No1] 2003/08/09 19:14info

2号
1