メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレは毎月必ず買う人!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレは毎月必ず買う人!!
No.1915
開始 2003/08/09 20:28
終了 2003/08/30 20:27
1位.
もちろん!!
76.7%
(23票)
2位.
ピチレも買うけど、ちがう雑誌も買ってる!
16.7%
(5票)
3位.
たまに。
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/09 20:28
投票期間:終了
2003/08/30 20:27
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
52件
[ 投票者のコメント ]
ピチレも買うけど、ちがう雑誌も買ってる! へ投票
(2003/08/11 15:13)
最近ピチレ以外もかってるよ!でも、ピチレの方がすきかな!
もちろん!! へ投票
(2003/08/21 11:34)
」
[ BBSメッセージ ]
来て下さい!
(2号)
新しく作りました!作ったのは2号です!!みんな、ランキングに投票してね!!!
2号~?
(綾乃)
来たけど・・・2号がいない?
来たぞー♪
(恋心)
来たよーーー☆ 投票もしましった! 何か話しよぉ。
綾乃chan~
(恋心)
綾乃chanって亜里沙chan好き? えっと・・・なみほって覚えてる? 亜里沙chanのテーブルで話してた気が・・・。 教えてね!
もう来てたの!!
(2号)
2号いまーす!!みんな、投票してくれたんだね!!うれしー♪じゃあ、ピチレの話ししよー!いきまっせ!!
うん!そうだねぇ
(恋心)
ピチレの話だぁい! えっと・・・好きなピチモBEST10 教えて!!!
今月号
(2号)
みんな今月号買った??教えて!2号は買いましたよー!
なみほ?
(綾乃)
ごめん・・・覚えてない・・・ここあんまり来なかったからな・・・・
えへへーーー
(恋心)
今月号?買ったよぉぉぉ! で・・・ぁたしの好きなピチモBEST10は↓ ①明音c ②亜里沙c ③のぞ美c ④由佳c ⑤美穂c(浅) ⑥光世c ⑦愛梨c ⑧百合果c ⑨有美c ⑩あかねc だよぉぉん!
続けて書いてゴメン
(恋心)
綾乃c!じゃぁ、亜里沙cと梨夏c好き??
BEST10!!
(2号)
10位!野口由佳c 9位!宮本みのりc 8位!田中こなつc 7位!佐藤栞里c 6位!平山いずみc 5位!!内田莉紗c 4位!!壁谷明音c 3位!!?? 2位!!!高崎愛梨c 1位!!!峰のぞ美c だいたいこんな感じかな~☆
2号!!
(恋心)
そうなんだぁ。可愛い子ばっかりだね! 私、恋心じゃなくて本名の【なみほ】って名前に する事にした!なみほだよぉ。
ん~
(綾乃)
どっちかと言うと亜里沙cのほうが好き!でも一番すきなピチモは中田あすみcだよ!
なみほ!
(2号)
なみほ、よろしく!!かわいい名前だね~!
じゃあ・・・
(2号)
また明日来るね!!そろそろやめないと親におこられちゃうよ・・・。じゃ、明日ね!バイピチ☆
みなさ~ん♪
(なみほ)
綾乃<No、2455って行った事ある? あるんなら絶対綾乃だ!一番最初に話しかけてくれた・・・。もしかしたら別人かも・・・。 2号<可愛い名前かなぁ。(・ε・)/ 2号の本名って何?
なみほへ!
(綾乃)
2455行ってみたけどあれはウチじゃないよ!字は同じだけどね。
ヤッホー★
(雫)
掲示板からやっと来ました~。みんな雫の事忘れてないよね???ちょっと心配・・・。雫の好きなピチモベスト③ならいいよ⇒①高崎愛梨c②野口由佳c③北川彩夢cデース(^_^)v2号!愛梨c好きなんだ!一緒だね∮超嬉しい~☆愛梨cって超cute(^v^)
来ちゃった!
(2号)
また来たよ!雫、待ってたよ!!忘れてないよ☆愛梨cって、カワイイよね!!大好き♪え、2号の本名?言っていいのかな?じゃあ、言っちゃうね!2号の本名は明日香です!なんて読むかわかる?「あすか」だよ~☆同じ名前の人いる??教えて!!
邪魔
(ペコち~)
質問や個人の意見を書き込まないでください。 必ず、ランキングもしくはYes/Noの形になるような文章にしてください。 話そうってテーブルはランキングになってるのか?『回答が一意のものは、やめてください』お前らバカは都合のいいように「BBS行きます☆」って項目のみ。無駄なテーブルは二度と立てるな。掲示板行けよ。邪魔って思ってる人がいるのにやめないなんてそうとう神経図太いね。あと私はほかのBBSにも行ってるし。ってかHNも一つに絞れないのか?なみほとかいうやつ今までいくつ名前使った?名前変えて荒らしたりしてるのお前じゃねぇの。
は?
(2号)
邪魔なのはあんた。楽しい場所だったのに、あんたが来たせいでつまんなくなったし。あーもーウザウザ。
♪はろ=
(雫)
雫本名言えない!ごめんね!2号はいい子だね。優しい②
2号とか言うやつへ
(ペコち~)
つまんなくなったならくるな。お前らみたいな奴が減ったら助かるからな。
もちろん!!
(華)
もちろん、ピチレは毎月買うよ!だって、大ファンだもん!
ぺこち~邪魔
(2号)
わざわざ悪口言いにこないでいいし。本当はかまってほしいんじゃないの!?あはははは!!!!バッカじゃないの!!!???バカバカバーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!
2号も!!
(2号)
2号も毎月買ってるよ!! ピチレってすごく おもしろいから☆
参上!!
(なみほ)
2号の本名って明日香なんだぁ。 可愛い名前だねぇ。&かっこいい! ペコち~sの事はみんな無視だよ! ぁたしらの事邪魔って言ってるけどペコち~sの方が 邪魔じゃん!って感じ。 みんな!言い返さないで無視するんだよ! 相手は言い返されたら楽しいって思ってるんじゃないかな? ぁたしは名前2回変えました。なんか文句ある? しかも荒らしなんかやってません~! 2号の言うとうりぁんたかまってほしいんじゃないの? おこちゃまみたい。 あんたが荒らしやってるしぃ。 その性格なおしな。 ここのbbしゃみんなで楽しむもんなんだよ! ぁんたの事をyouさんにメールしようか? ぁたし達がこんなbbsで話したらいけない理由を 10個以上言えっつんだよ! どうせ言えないだろな。 ってか同じのばっかり言うなよ! 華chan!呼び捨てでも良いですか? 華chanって誰のファン??? なみほの事呼び捨てoKだからね!
誰か来て~♪(ペコち~以外)
(なみほ)
誰か来てくれ~。 暇人になっちゃうよぉぉぉぉ。 誰も来ないの????
来てくれた~!!
(2号)
なみほ~ハロ☆ピチ!名前、可愛い?かな??うれしいな♪でも、私はあ~んまり好きじゃないんだあ~・・・。なんかお母sによると、「チャゲ&飛鳥」っていう人が(歌手らしー。)2号が生まれる時に人気だったらしいの。それで、明日香になったみたい。ほかの理由もあるっぽいけど・・・。そーいえば、学校へ行こう!!っていう番組、知ってる??
来た来たぁ!
(なみほ)
ハロ☆ピチ!名前とっても可愛いよ! 学校へ行こう!!って番組知ってる! ってか見てるよぉ。楽しいもん。 トリビアの泉って知ってる? おもしろいんだ!!!!!!!!
見てるヨ!!
(2号)
トリビアの泉、見てるよ~!!へぇ~(^^)学校へ行こう!!もおもしろいよね!!!学校へ行こう!!の中でも、何が好き??2号はやっぱ、「B-RAP」!!!尾崎豆、キモイけど、ちょー好き!!!!チゲ&カルビもいける!!ムーシャも!!!知らなかったらごめん!!!
2号様(´ー*`)キラーン
(なみほ)
ぁたしも「B-RAP」好き! ぁたしも尾崎豆とかチゲ&カルビとかムーシャとか 面白くて好きだよ!(キモイけどね・・・。) お母さんとかもいつも楽しみにしとるもん。 ぁたしもね!
同じ!!
(2号)
ウチのお母sも、B-RAPがある時は、(新聞に書いてあるんだ)B-RAPが終わるまでず~っと見てるんだよ!!2号も楽しみにしてるよ~☆あと、みのりかわ学園も!!あれ放送した次の日、女子みんなして遊んでる!
ははは!?
(なみほ)
タイトルがキモくてすいませんねぇ。 他の話もしよぉぉぉ!2号って小⑥だよね? たしかそうだった気がする。 何の話が良い???? 2号!決めてくれーー。 もうぁたしには話題が見当たらないよーー
あの~
(なみほ)
ちょっと二つ行くのもいそがしいんで・・・ 仲良しテーブルでお話しましょ!
う~ん・・じゃあ・・
(2号)
2号は小⑥ですよ~!じゃあ、あったら書いて!!好きなマンガ、教えて!!なかったら書かなくてOKだよ!
漫画・・・。
(なみほ)
漫画は「NANA~ナナ~」かな。 あと・・・桜ヶ丘エンジェルズ」っての! 男子漫画だと、「NARUTO」かな。
なみほ~!
(2号)
仲良しテーブルに、マンガの事、書いときましたー!見て下さいネ☆
うん!
(なみほ)
返事書いたよぉ。(仲良しテーブルに。)
もう1つあった!!
(2号)
おすすめマンガ、もう1つあった!!「フルーツバスケット」=フルバ!!花とゆめコミックスです!!
あっ!
(なみほ)
知ってる!それ!なみほもそれ好きだよぉ(漫画持ってないけど・・・)
マジ!?
(2号)
フルバ知ってる!?2号も持ってないんだけど、友達が持ってるから、すすめられて・・・
フルバ。
(なみほ)
知ってるよぉ。ってか前アニメであったよね? 見てない?
やってた!!
(2号)
アニメやってた!!見てたよー!!なみほは、フルバのキャラで、何が好き??2号は夾k!!あと、虎の子!!名前忘れてるうう!!もうばばちゃんか!?
うん~??
(なみほ)
・・・全員名前忘れたんだよねぇ・・・。 ゴメン!わかんないや。あっ!虎の子好き!
質問!!
(2号)
ピチモのサタピチって聞いたことある?2号は毎週必ず聞いてるよ♪
聞いてない・・・。
(なみほ)
聞き方わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
えっと・・・
(2号)
ラジオがあれば聞けるよ!でも地方によってやる時間がちがうから・・・・。
・・・・・
(なみほ)
ラジオあるかわかんない・・・。
そっか・・・。
(2号)
それじゃ、しょうがないね・・・。