メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレは毎月必ず買う人!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレは毎月必ず買う人!!

No.1915
開始 2003/08/09 20:28
終了 2003/08/30 20:27
確定
1位.

もちろん!!

23票
2位.

ピチレも買うけど、ちがう雑誌も買ってる!

5票
3位.

たまに。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No52] 2003/08/21 11:34info

ピチレも買うけど、ちがう雑誌も買ってる!

最近ピチレ以外もかってるよ!でも、ピチレ
の方がすきかな!
👍 [No51] 2003/08/11 15:13info

投票した人


2号

そっか・・・。

それじゃ、しょうがないね・・・。
👍 [No50] 2003/08/10 14:55info

・・・・・

ラジオあるかわかんない・・・。
👍 [No49] 2003/08/10 14:51info

なみほ


2号

えっと・・・

ラジオがあれば聞けるよ!でも地方によってやる時間がちがうから・・・・。
👍 [No48] 2003/08/10 14:50info

聞いてない・・・。

聞き方わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
👍 [No47] 2003/08/10 14:47info

なみほ


2号

質問!!

ピチモのサタピチって聞いたことある?2号は毎週必ず聞いてるよ♪
👍 [No46] 2003/08/10 14:46info

うん~??

・・・全員名前忘れたんだよねぇ・・・。
ゴメン!わかんないや。あっ!虎の子好き!
👍 [No45] 2003/08/10 14:28info

なみほ


2号

やってた!!

アニメやってた!!見てたよー!!なみほは、フルバのキャラで、何が好き??2号は夾k!!あと、虎の子!!名前忘れてるうう!!もうばばちゃんか!?
👍 [No44] 2003/08/10 14:24info

フルバ。

知ってるよぉ。ってか前アニメであったよね?
見てない?
👍 [No43] 2003/08/10 14:18info

なみほ


2号

マジ!?

フルバ知ってる!?2号も持ってないんだけど、友達が持ってるから、すすめられて・・・
👍 [No42] 2003/08/10 14:17info

あっ!

知ってる!それ!なみほもそれ好きだよぉ(漫画持ってないけど・・・)
👍 [No41] 2003/08/10 14:14info

なみほ


2号

もう1つあった!!

おすすめマンガ、もう1つあった!!「フルーツバスケット」=フルバ!!花とゆめコミックスです!!
👍 [No40] 2003/08/10 14:12info

うん!

返事書いたよぉ。(仲良しテーブルに。)
👍 [No39] 2003/08/10 14:03info

なみほ


2号

なみほ~!

仲良しテーブルに、マンガの事、書いときましたー!見て下さいネ☆
👍 [No38] 2003/08/10 14:02info

漫画・・・。

漫画は「NANA~ナナ~」かな。
あと・・・桜ヶ丘エンジェルズ」っての!
男子漫画だと、「NARUTO」かな。
👍 [No37] 2003/08/10 13:53info

なみほ


2号

う~ん・・じゃあ・・

2号は小⑥ですよ~!じゃあ、あったら書いて!!好きなマンガ、教えて!!なかったら書かなくてOKだよ!
👍 [No36] 2003/08/10 13:49info

あの~

ちょっと二つ行くのもいそがしいんで・・・
仲良しテーブルでお話しましょ!
👍 [No35] 2003/08/10 13:49info

なみほ


なみほ

ははは!?

タイトルがキモくてすいませんねぇ。
他の話もしよぉぉぉ!2号って小⑥だよね?
たしかそうだった気がする。
何の話が良い????
2号!決めてくれーー。
もうぁたしには話題が見当たらないよーー
👍 [No34] 2003/08/10 13:45info

同じ!!

ウチのお母sも、B-RAPがある時は、(新聞に書いてあるんだ)B-RAPが終わるまでず~っと見てるんだよ!!2号も楽しみにしてるよ~☆あと、みのりかわ学園も!!あれ放送した次の日、女子みんなして遊んでる!
👍 [No33] 2003/08/10 13:41info

2号


なみほ

2号様(´ー*`)キラーン

ぁたしも「B-RAP」好き!
ぁたしも尾崎豆とかチゲ&カルビとかムーシャとか
面白くて好きだよ!(キモイけどね・・・。)
お母さんとかもいつも楽しみにしとるもん。
ぁたしもね!
👍 [No32] 2003/08/10 13:30info

見てるヨ!!

トリビアの泉、見てるよ~!!へぇ~(^^)学校へ行こう!!もおもしろいよね!!!学校へ行こう!!の中でも、何が好き??2号はやっぱ、「B-RAP」!!!尾崎豆、キモイけど、ちょー好き!!!!チゲ&カルビもいける!!ムーシャも!!!知らなかったらごめん!!!
👍 [No31] 2003/08/10 13:25info

2号


なみほ

来た来たぁ!

ハロ☆ピチ!名前とっても可愛いよ!
学校へ行こう!!って番組知ってる!
ってか見てるよぉ。楽しいもん。
トリビアの泉って知ってる?
おもしろいんだ!!!!!!!!
👍 [No30] 2003/08/10 13:18info

来てくれた~!!

なみほ~ハロ☆ピチ!名前、可愛い?かな??うれしいな♪でも、私はあ~んまり好きじゃないんだあ~・・・。なんかお母sによると、「チャゲ&飛鳥」っていう人が(歌手らしー。)2号が生まれる時に人気だったらしいの。それで、明日香になったみたい。ほかの理由もあるっぽいけど・・・。そーいえば、学校へ行こう!!っていう番組、知ってる??
👍 [No29] 2003/08/10 13:12info

2号


なみほ

誰か来て~♪(ペコち~以外)

誰か来てくれ~。
暇人になっちゃうよぉぉぉぉ。
誰も来ないの????
👍 [No28] 2003/08/10 13:05info

参上!!

2号の本名って明日香なんだぁ。
可愛い名前だねぇ。&かっこいい!
ペコち~sの事はみんな無視だよ!
ぁたしらの事邪魔って言ってるけどペコち~sの方が
邪魔じゃん!って感じ。
みんな!言い返さないで無視するんだよ!
相手は言い返されたら楽しいって思ってるんじゃないかな?
ぁたしは名前2回変えました。なんか文句ある?
しかも荒らしなんかやってません~!
2号の言うとうりぁんたかまってほしいんじゃないの?
おこちゃまみたい。
あんたが荒らしやってるしぃ。
その性格なおしな。
ここのbbしゃみんなで楽しむもんなんだよ!
ぁんたの事をyouさんにメールしようか?
ぁたし達がこんなbbsで話したらいけない理由を
10個以上言えっつんだよ!
どうせ言えないだろな。
ってか同じのばっかり言うなよ!
華chan!呼び捨てでも良いですか?
華chanって誰のファン???
なみほの事呼び捨てoKだからね!
👍 [No27] 2003/08/10 13:00info

なみほ


2号

2号も!!

2号も毎月買ってるよ!!
ピチレってすごく
おもしろいから☆
👍 [No26] 2003/08/10 10:35info

ぺこち~邪魔

わざわざ悪口言いにこないでいいし。本当はかまってほしいんじゃないの!?あはははは!!!!バッカじゃないの!!!???バカバカバーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No25] 2003/08/10 10:18info

2号


もちろん!!

もちろん、ピチレは毎月買うよ!だって、大ファンだもん!
👍 [No24] 2003/08/10 01:26info

2号とか言うやつへ

つまんなくなったならくるな。お前らみたいな奴が減ったら助かるからな。
👍 [No23] 2003/08/10 00:15info

ペコち~


♪はろ=

雫本名言えない!ごめんね!2号はいい子だね。優しい②
👍 [No22] 2003/08/09 22:37info

は?

邪魔なのはあんた。楽しい場所だったのに、あんたが来たせいでつまんなくなったし。あーもーウザウザ。
👍 [No21] 2003/08/09 21:52info

2号


ペコち~

邪魔

質問や個人の意見を書き込まないでください。
必ず、ランキングもしくはYes/Noの形になるような文章にしてください。 話そうってテーブルはランキングになってるのか?『回答が一意のものは、やめてください』お前らバカは都合のいいように「BBS行きます☆」って項目のみ。無駄なテーブルは二度と立てるな。掲示板行けよ。邪魔って思ってる人がいるのにやめないなんてそうとう神経図太いね。あと私はほかのBBSにも行ってるし。ってかHNも一つに絞れないのか?なみほとかいうやつ今までいくつ名前使った?名前変えて荒らしたりしてるのお前じゃねぇの。
👍 [No20] 2003/08/09 21:39info

来ちゃった!

また来たよ!雫、待ってたよ!!忘れてないよ☆愛梨cって、カワイイよね!!大好き♪え、2号の本名?言っていいのかな?じゃあ、言っちゃうね!2号の本名は明日香です!なんて読むかわかる?「あすか」だよ~☆同じ名前の人いる??教えて!!
👍 [No19] 2003/08/09 21:36info

2号


ヤッホー★

掲示板からやっと来ました~。みんな雫の事忘れてないよね???ちょっと心配・・・。雫の好きなピチモベスト③ならいいよ⇒①高崎愛梨c②野口由佳c③北川彩夢cデース(^_^)v2号!愛梨c好きなんだ!一緒だね∮超嬉しい~☆愛梨cって超cute(^v^)
👍 [No18] 2003/08/09 21:10info

なみほへ!

2455行ってみたけどあれはウチじゃないよ!字は同じだけどね。
👍 [No17] 2003/08/09 21:09info

綾乃


なみほ

みなさ~ん♪

綾乃<No、2455って行った事ある?
あるんなら絶対綾乃だ!一番最初に話しかけてくれた・・・。もしかしたら別人かも・・・。
2号<可愛い名前かなぁ。(・ε・)/
2号の本名って何?
👍 [No16] 2003/08/09 21:04info

じゃあ・・・

また明日来るね!!そろそろやめないと親におこられちゃうよ・・・。じゃ、明日ね!バイピチ☆
👍 [No15] 2003/08/09 21:03info

2号


2号

なみほ!

なみほ、よろしく!!かわいい名前だね~!
👍 [No14] 2003/08/09 21:00info

ん~

どっちかと言うと亜里沙cのほうが好き!でも一番すきなピチモは中田あすみcだよ!
👍 [No13] 2003/08/09 20:59info

綾乃


恋心

2号!!

そうなんだぁ。可愛い子ばっかりだね!
私、恋心じゃなくて本名の【なみほ】って名前に
する事にした!なみほだよぉ。
👍 [No12] 2003/08/09 20:58info

BEST10!!

10位!野口由佳c
9位!宮本みのりc
8位!田中こなつc
7位!佐藤栞里c
6位!平山いずみc
5位!!内田莉紗c
4位!!壁谷明音c
3位!!??
2位!!!高崎愛梨c
1位!!!峰のぞ美c
だいたいこんな感じかな~☆
👍 [No11] 2003/08/09 20:55info

2号


恋心

続けて書いてゴメン

綾乃c!じゃぁ、亜里沙cと梨夏c好き??
👍 [No10] 2003/08/09 20:53info

えへへーーー

今月号?買ったよぉぉぉ!
で・・・ぁたしの好きなピチモBEST10は↓
①明音c ②亜里沙c ③のぞ美c ④由佳c
⑤美穂c(浅) ⑥光世c ⑦愛梨c ⑧百合果c
⑨有美c ⑩あかねc だよぉぉん!
👍 [No9] 2003/08/09 20:51info

恋心


綾乃

なみほ?

ごめん・・・覚えてない・・・ここあんまり来なかったからな・・・・
👍 [No8] 2003/08/09 20:46info

今月号

みんな今月号買った??教えて!2号は買いましたよー!
👍 [No7] 2003/08/09 20:43info

2号


恋心

うん!そうだねぇ

ピチレの話だぁい!
えっと・・・好きなピチモBEST10
教えて!!!
👍 [No6] 2003/08/09 20:42info

もう来てたの!!

2号いまーす!!みんな、投票してくれたんだね!!うれしー♪じゃあ、ピチレの話ししよー!いきまっせ!!
👍 [No5] 2003/08/09 20:40info

2号


恋心

綾乃chan~

綾乃chanって亜里沙chan好き?
えっと・・・なみほって覚えてる?
亜里沙chanのテーブルで話してた気が・・・。
教えてね!
👍 [No4] 2003/08/09 20:38info

来たぞー♪

来たよーーー☆
投票もしましった!
何か話しよぉ。
👍 [No3] 2003/08/09 20:36info

恋心


綾乃

2号~?

来たけど・・・2号がいない?
👍 [No2] 2003/08/09 20:35info

来て下さい!

新しく作りました!作ったのは2号です!!みんな、ランキングに投票してね!!!
👍 [No1] 2003/08/09 20:34info

2号
1