メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモからファンレターの返事きた人、どんなことかいたの?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモからファンレターの返事きた人、どんなことかいたの?

No.2940
開始 2003/10/27 20:49
終了 2004/10/27 20:48

1位.

そんなひまじんじゃねーし

100.0%(5票)
2位.

送った事ありません!

60.0%(3票)
3位.

詳しくはBBSで!

20.0%(1票)
3位.

これからも応援してるからがんばって!

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/27 20:49
投票期間:終了2004/10/27 20:48
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
内容は…・ (ファンレターが来た人!)
「これからもがんばってください」とか 「何が好きですか…?」とか 「いつから好きになった…」とかです! そうすると私は 信子c&百合果c&莉紗c&亜里沙c& 右手c&梨夏c&由佳cから来ました! 信子c&百合果cは2回もきました! でも信子cはコピーでした…。 でも他のピチモは直筆でした! それと梨夏cはプリクラが!!!!!

きたよ! (碧)
まやcからプリ二枚つきで来たよー★ あこがれモデルは、ピチモ全員だけど、うてちんだって!