メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモからファンレターの返事きた人、どんなことかいたの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモからファンレターの返事きた人、どんなことかいたの?
No.2940
開始 2003/10/27 20:49
終了 2004/10/27 20:48
1位.
そんなひまじんじゃねーし
100.0%
(5票)
2位.
送った事ありません!
60.0%
(3票)
3位.
詳しくはBBSで!
20.0%
(1票)
3位.
これからも応援してるからがんばって!
20.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/27 20:49
投票期間:終了
2004/10/27 20:48
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
内容は…・
(ファンレターが来た人!)
「これからもがんばってください」とか 「何が好きですか…?」とか 「いつから好きになった…」とかです! そうすると私は 信子c&百合果c&莉紗c&亜里沙c& 右手c&梨夏c&由佳cから来ました! 信子c&百合果cは2回もきました! でも信子cはコピーでした…。 でも他のピチモは直筆でした! それと梨夏cはプリクラが!!!!!
きたよ!
(碧)
まやcからプリ二枚つきで来たよー★ あこがれモデルは、ピチモ全員だけど、うてちんだって!