まやcからプリ二枚つきで来たよー★ あこがれモデルは、ピチモ全員だけど、うてちんだって!
「これからもがんばってください」とか 「何が好きですか…?」とか 「いつから好きになった…」とかです! そうすると私は 信子c&百合果c&莉紗c&亜里沙c& 右手c&梨夏c&由佳cから来ました! 信子c&百合果cは2回もきました! でも信子cはコピーでした…。 でも他のピチモは直筆でした! それと梨夏cはプリクラが!!!!!