メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ファンレターを、出して、お返事が、来た、ピチモは???
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

大沢あかねランキング

-
-

右手愛美ランキング

-

ファンレターを、出して、お返事が、来た、ピチモは???

No.4294
開始 2004/01/05 11:07
終了 2005/01/05 11:05

1位.

うてちん。ピポのハガキで来た。

100.0%(8票)
2位.

大沢あかねちゃん

37.5%(3票)
2位.

いずみcプリ三枚くれたサインももらった。

37.5%(3票)
2位.

出したことない

37.5%(3票)
5位.

明音ちゃんと百合果!サイン入りで!!!!

25.0%(2票)
6位.

佐久間信子ちゃん

12.5%(1票)
6位.

いっぱい♪返って来てます!直筆で!

12.5%(1票)
6位.

天野理絵

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/05 11:07
投票期間:終了2005/01/05 11:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 天野理絵 へ投票 (2004/12/29 16:11)
ありがとう


[ BBSメッセージ ]
質問 (海子)
ファンレターって切手はって、お返しが欲しい場合はもう一個切手入れなきゃいけないんですかねぇ。 教えてください!お願いしマス。

☆★☆海子サン江★☆★ (紗矢)
別に切手を入れなくても、返事ゎ来ますよぉぉぉ(^д^)vv 私も最初ゎ、何通か入れてましたケド、最近ゎ全然入れてなくても来ます!!私ゎ、切手入れてないのに⑬通も返事が来たよっっ!!海子サンもいっぱい送ってみてっ☆きっと、返事が来るよっっっ(ゝ∀・)