メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ファンレターを、出して、お返事が、来た、ピチモは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ファンレターを、出して、お返事が、来た、ピチモは???

No.4294
開始 2004/01/05 11:07
終了 2005/01/05 11:05
確定
1位.

うてちん。ピポのハガキで来た。

8票
2位.

大沢あかねちゃん

3票
2位.

いずみcプリ三枚くれたサインももらった。

3票
2位.

出したことない

3票
5位.

明音ちゃんと百合果!サイン入りで!!!!

2票
6位.

佐久間信子ちゃん

1票
6位.

いっぱい♪返って来てます!直筆で!

1票
6位.

天野理絵

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


天野理絵

ありがとう
👍 [No3] 2004/12/29 16:11info

項目追加した人


紗矢

☆★☆海子サン江★☆★

別に切手を入れなくても、返事ゎ来ますよぉぉぉ(^д^)vv
私も最初ゎ、何通か入れてましたケド、最近ゎ全然入れてなくても来ます!!私ゎ、切手入れてないのに⑬通も返事が来たよっっ!!海子サンもいっぱい送ってみてっ☆きっと、返事が来るよっっっ(ゝ∀・)
👍 [No2] 2004/08/15 16:32info

質問

ファンレターって切手はって、お返しが欲しい場合はもう一個切手入れなきゃいけないんですかねぇ。
教えてください!お願いしマス。
👍 [No1] 2004/01/07 19:55info

海子
1