メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモにファンレ書こうと思うんだけど誰が一番良い?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

大沢あかねランキング

-

ピチモにファンレ書こうと思うんだけど誰が一番良い?

No.4300
開始 2004/01/05 13:27
終了 2004/07/05 13:25

1位.

自分で考えて。

91.7%(11票)
2位.

教えてあげたっていいじゃん

16.7%(2票)
2位.

大沢あかねC

16.7%(2票)
2位.

新人ピチモ。理由はbbsで

16.7%(2票)
2位.

自分の好きな人

16.7%(2票)
6位.

高木優ちゃん

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/05 13:27
投票期間:終了2004/07/05 13:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分で考えて。 へ投票 (2004/01/05 13:32)
かんがえろ!馬鹿!
1位 自分で考えて。 へ投票 (2004/01/05 18:14)
自分だきめろようんち
2位 教えてあげたっていいじゃん へ投票 (2004/01/06 19:44)
私は悩み事を相談していずみちゃんの言葉で救われたのでいずみちゃんかな。いろんなピチモの中でも性格のよさがなんか伝わってきたんだよね.


[ BBSメッセージ ]
追加項目&書き込みよろしくね (質問者)
追加項目&書き込み待ってマス。

同一人物でしょ! (瑞穂)
こうゆうのまぢうぜいからさぁ!! どっかいって! こうゆうのさなんべんも見たことある! だからヤメテェ

理由 (真弓)
理由は、新人だと、あんまレター来てなさそうだから。来てないと、返事くれるかも!?

No3へ (かみいいいいい)
馬鹿はないと思うw

ぇ・・・ (ハルカ)
ファンレターって、好きなモデルさんorアイドルとかに 書くものでしょ?自分が好きでもない人にファンレター書くのってびっみょー。 そんなの、もらう方もきっとうれしくないと思うな。 (多分本人はわかんないだろうケドネ。)

人格の問題 (メロ)
新人でもくれない子はくれないし.ファンレいっぱい来るピチモでもくれる子はくれるよ!つまりそのピチモの人格だよ。