メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモにファンレ書こうと思うんだけど誰が一番良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモにファンレ書こうと思うんだけど誰が一番良い?

No.4300
開始 2004/01/05 13:27
終了 2004/07/05 13:25
確定
1位.

自分で考えて。

11票
2位.

教えてあげたっていいじゃん

2票
2位.

大沢あかねC

2票
2位.

新人ピチモ。理由はbbsで

2票
2位.

自分の好きな人

2票
6位.

高木優ちゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


教えてあげたっていいじゃん

私は悩み事を相談していずみちゃんの言葉で
救われたのでいずみちゃんかな。いろんなピ
チモの中でも性格のよさがなんか伝わってき
たんだよね.
👍 [No9] 2004/01/06 19:44info

投票した人


メロ

人格の問題

新人でもくれない子はくれないし.ファンレいっぱい来るピチモでもくれる子はくれるよ!つまりそのピチモの人格だよ。
👍 [No8] 2004/01/06 19:41info

ぇ・・・

ファンレターって、好きなモデルさんorアイドルとかに
書くものでしょ?自分が好きでもない人にファンレター書くのってびっみょー。
そんなの、もらう方もきっとうれしくないと思うな。
(多分本人はわかんないだろうケドネ。)
👍 [No7] 2004/01/06 12:07info

ハルカ


投票した人

自分で考えて。

自分だきめろようんち
👍 [No6] 2004/01/05 18:14info

No3へ

馬鹿はないと思うw
👍 [No5] 2004/01/05 17:46info

かみいいいいい


真弓

理由

理由は、新人だと、あんまレター来てなさそうだから。来てないと、返事くれるかも!?
👍 [No4] 2004/01/05 16:31info

自分で考えて。

かんがえろ!馬鹿!
👍 [No3] 2004/01/05 13:32info

投票した人


瑞穂

同一人物でしょ!

こうゆうのまぢうぜいからさぁ!!
どっかいって!
こうゆうのさなんべんも見たことある!
だからヤメテェ
👍 [No2] 2004/01/05 13:29info

追加項目&書き込みよろしくね

追加項目&書き込み待ってマス。
👍 [No1] 2004/01/05 13:28info

質問者
1