メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 小⑥限)卒業式の服、なんのブランドがいい??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

小⑥限)卒業式の服、なんのブランドがいい??

No.4387
開始 2004/01/08 13:04
終了 2004/02/08 13:03

1位.

別にブランドだからいいってワケじゃねぇ~

40.0%(14票)
2位.

ナルミヤダサいからそれ以外のo

14.3%(5票)
2位.

ポンポネット!

14.3%(5票)
4位.

メゾピアノ♪チョー&10000かわいい♪

11.4%(4票)
5位.

そりゃあエンブルでしょぉ~

8.6%(3票)
6位.

デイジーかブルークロス

5.7%(2票)
6位.

メゾきもいよ。

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/08 13:04
投票期間:終了2004/02/08 13:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ブランド大好き☆ (愛里)
あたしは、上が、ANGELBLUEで、下が、MEZZOPIANOで、リボンがLOVERSHOUSEです!

合わないよo (☆)
↓の人組み合わせが、合わないとおもうo やっぱり一つのブランドでかためたほうがまとまるよo

同感 (シホ)
ウチも「☆」さんに同感。 1つのブランドでかためないと みためが変になりそう・・。

あたしはね (亜絵香)
あたしは、EAST BOYっていうブランドのです(昨日買いに行った ナルミヤとか、派手っぽいのは嫌なので・・・(ナルミヤ好きな人ごめんなさい ちなみに、上が白シャツの上に紺(黒っぽい)セーター リボンネクタイ(蝶ネクタイですかね、高校生とかがよくつけてるやつw(って本当は普通のネクタイが良かったんですけど・・・ んで、下が緑のチェックのスカート~ ってこれがEAST BOYで、ハイソは普通の・・・(意味不 ってこんなのどうでもいいですね。 友達はコムサらしぃです。 隣のクラスの人は何人かはナルミヤだと思う。よく着てるから(ちなみにその子達はかわぃぃ&#9829性格○だしスタイルぃぃっ あたしのクラスではナルミヤ着る人いないー(あたしはベティーズが多いかな。好きなわけじゃないんだけど、姉のお下がりとかw ってこんな事もどうでもいいよね。 ピーエス;もし良かったら、友達になってくださぃ~