メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [小⑥限)卒業式の服、なんのブランドがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



小⑥限)卒業式の服、なんのブランドがいい??

No.4387
開始 2004/01/08 13:04
終了 2004/02/08 13:03
確定
1位.

別にブランドだからいいってワケじゃねぇ~

14票
2位.

ナルミヤダサいからそれ以外のo

5票
2位.

ポンポネット!

5票
4位.

メゾピアノ♪チョー&10000かわいい♪

4票
5位.

そりゃあエンブルでしょぉ~

3票
6位.

デイジーかブルークロス

2票
6位.

メゾきもいよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



亜絵香

あたしはね

あたしは、EAST BOYっていうブランドのです(昨日買いに行った
ナルミヤとか、派手っぽいのは嫌なので・・・(ナルミヤ好きな人ごめんなさい
ちなみに、上が白シャツの上に紺(黒っぽい)セーター
リボンネクタイ(蝶ネクタイですかね、高校生とかがよくつけてるやつw(って本当は普通のネクタイが良かったんですけど・・・
んで、下が緑のチェックのスカート~
ってこれがEAST BOYで、ハイソは普通の・・・(意味不
ってこんなのどうでもいいですね。
友達はコムサらしぃです。
隣のクラスの人は何人かはナルミヤだと思う。よく着てるから(ちなみにその子達はかわぃぃ&#9829性格○だしスタイルぃぃっ
あたしのクラスではナルミヤ着る人いないー(あたしはベティーズが多いかな。好きなわけじゃないんだけど、姉のお下がりとかw
ってこんな事もどうでもいいよね。
ピーエス;もし良かったら、友達になってくださぃ~
👍 [No4] 2004/01/14 20:21info

同感

ウチも「☆」さんに同感。
1つのブランドでかためないと
みためが変になりそう・・。
👍 [No3] 2004/01/10 12:14info

シホ


合わないよo

↓の人組み合わせが、合わないとおもうo
やっぱり一つのブランドでかためたほうがまとまるよo
👍 [No2] 2004/01/09 17:32info

ブランド大好き☆

あたしは、上が、ANGELBLUEで、下が、MEZZOPIANOで、リボンがLOVERSHOUSEです!
👍 [No1] 2004/01/09 17:26info

愛里
1