| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [小⑥限)卒業式の服、なんのブランドがいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 亜絵香 | あたしはねあたしは、EAST BOYっていうブランドのです(昨日買いに行った ナルミヤとか、派手っぽいのは嫌なので・・・(ナルミヤ好きな人ごめんなさい ちなみに、上が白シャツの上に紺(黒っぽい)セーター リボンネクタイ(蝶ネクタイですかね、高校生とかがよくつけてるやつw(って本当は普通のネクタイが良かったんですけど・・・ んで、下が緑のチェックのスカート~ ってこれがEAST BOYで、ハイソは普通の・・・(意味不 ってこんなのどうでもいいですね。 友達はコムサらしぃです。 隣のクラスの人は何人かはナルミヤだと思う。よく着てるから(ちなみにその子達はかわぃぃ&#9829性格○だしスタイルぃぃっ あたしのクラスではナルミヤ着る人いないー(あたしはベティーズが多いかな。好きなわけじゃないんだけど、姉のお下がりとかw ってこんな事もどうでもいいよね。 ピーエス;もし良かったら、友達になってくださぃ~ 👍 [No4] 2004/01/14 20:21 ![]() |
![]() シホ |
![]() ☆ |
![]() 愛里 |
| 1 |