メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ポンポネットランキング

-
-

ペンティーズランキング

-
-

バーバリーランキング

-

小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??

No.4388
開始 2004/01/08 13:09
終了 2004/02/08 13:07

1位.

1回しか着ないのに無駄だと思う。

30.3%(10票)
2位.

私の小学校、制服なの・・・

21.2%(7票)
3位.

ブランドじゃないよ

12.1%(4票)
4位.

別にブランドだからいいってワケじゃねぇ~

6.1%(2票)
4位.

バーバリー

6.1%(2票)
4位.

別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・

6.1%(2票)
4位.

メゾピアノ☆可愛いw

6.1%(2票)
8位.

デイジー!!

3.0%(1票)
8位.

ペンティーズ

3.0%(1票)
8位.

エンジェル★ブルー

3.0%(1票)
8位.

ポンポネット

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/08 13:09
投票期間:終了2004/02/08 13:07
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・ へ投票 (2004/01/15 15:40)
上下セットで着なくても、スカートだけで履くっていうのもあるし、無駄じゃないと思うけどなぁw


[ BBSメッセージ ]
無駄 (麗華)
1回しか着ないのに無駄。。けど買ってしまいました☆エルメス超カワュィ~♪~♪♪

無駄だと思うけどo (あやか)
むだかな~oゥチの学校はみんなイトーヨーカドーだから、ブランドのをかうよoちなみにネクスト!!

(麗華)
イトーヨーカドーって何?エルメス可愛くない?ネクストのブルゾン持ってる☆

うちは。。。 (ちー)
エンブルだよ!チェックのスカート!

バーバリー (カナミ☆)
ウチはバーバリだよ。。。 ぜんぶあわせた金額が 6万くらい。。 ウチ金持ちだから。

金持ちだからって自慢するな!! (愛奈☆)
カナミさん、なんで金持ちとかいうの?? ちょっと人に失礼じゃない??

うちは・・・・・ (ウィル)
全身イーストボーイ。 カナミさん>>ちょっと自慢ですね。やめてね。 あとエルメスって???どんなのだよぅ!!!

同じだぁー (亜絵香)
あたしもハイソ以外はEAST BOYですっ! ちょっとうれしぃ♪>ウィルさん 完璧自慢ですね。てか、自分でいうのやじゃないですか? あたしは、父が医者だからって、みんなにお金持ちだよねーとかお嬢様ーとかみんなに言われていやでした。(みんな冗談でいってたんですけどね) まぁ、それは個人個人違うだろうけど、 みんな不快感じるんだし、そういう発言は控えてね~