メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
-
ペンティーズランキング
-
-
バーバリーランキング
-
小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??
No.4388
開始 2004/01/08 13:09
終了 2004/02/08 13:07
1位.
1回しか着ないのに無駄だと思う。
30.3%
(10票)
2位.
私の小学校、制服なの・・・
21.2%
(7票)
3位.
ブランドじゃないよ
12.1%
(4票)
4位.
別にブランドだからいいってワケじゃねぇ~
6.1%
(2票)
4位.
バーバリー
6.1%
(2票)
4位.
別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・
6.1%
(2票)
4位.
メゾピアノ☆可愛いw
6.1%
(2票)
8位.
デイジー!!
3.0%
(1票)
8位.
ペンティーズ
3.0%
(1票)
8位.
エンジェル★ブルー
3.0%
(1票)
8位.
ポンポネット
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/08 13:09
投票期間:終了
2004/02/08 13:07
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・ へ投票
(2004/01/15 15:40)
上下セットで着なくても、スカートだけで履くっていうのもあるし、無駄じゃないと思うけどなぁw
[ BBSメッセージ ]
無駄
(麗華)
1回しか着ないのに無駄。。けど買ってしまいました☆エルメス超カワュィ~♪~♪♪
無駄だと思うけどo
(あやか)
むだかな~oゥチの学校はみんなイトーヨーカドーだから、ブランドのをかうよoちなみにネクスト!!
?
(麗華)
イトーヨーカドーって何?エルメス可愛くない?ネクストのブルゾン持ってる☆
うちは。。。
(ちー)
エンブルだよ!チェックのスカート!
バーバリー
(カナミ☆)
ウチはバーバリだよ。。。 ぜんぶあわせた金額が 6万くらい。。 ウチ金持ちだから。
金持ちだからって自慢するな!!
(愛奈☆)
カナミさん、なんで金持ちとかいうの?? ちょっと人に失礼じゃない??
うちは・・・・・
(ウィル)
全身イーストボーイ。 カナミさん>>ちょっと自慢ですね。やめてね。 あとエルメスって???どんなのだよぅ!!!
同じだぁー
(亜絵香)
あたしもハイソ以外はEAST BOYですっ! ちょっとうれしぃ♪>ウィルさん 完璧自慢ですね。てか、自分でいうのやじゃないですか? あたしは、父が医者だからって、みんなにお金持ちだよねーとかお嬢様ーとかみんなに言われていやでした。(みんな冗談でいってたんですけどね) まぁ、それは個人個人違うだろうけど、 みんな不快感じるんだし、そういう発言は控えてね~