メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



小⑥限)卒業式の服、なんのブランドのを買う??

No.4388
開始 2004/01/08 13:09
終了 2004/02/08 13:07
確定
1位.

1回しか着ないのに無駄だと思う。

10票
2位.

私の小学校、制服なの・・・

7票
3位.

ブランドじゃないよ

4票
4位.

別にブランドだからいいってワケじゃねぇ~

2票
4位.

バーバリー

2票
4位.

別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・

2票
4位.

メゾピアノ☆可愛いw

2票
8位.

デイジー!!

1票
8位.

ペンティーズ

1票
8位.

エンジェル★ブルー

1票
8位.

ポンポネット

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に一回しか着ないってわけじゃぁ・・・

上下セットで着なくても、スカートだけで履くっていうのもあるし、無駄じゃないと思うけどなぁw
👍 [No9] 2004/01/15 15:40info

項目追加した人


亜絵香

同じだぁー

あたしもハイソ以外はEAST BOYですっ!
ちょっとうれしぃ♪>ウィルさん
完璧自慢ですね。てか、自分でいうのやじゃないですか?
あたしは、父が医者だからって、みんなにお金持ちだよねーとかお嬢様ーとかみんなに言われていやでした。(みんな冗談でいってたんですけどね)
まぁ、それは個人個人違うだろうけど、
みんな不快感じるんだし、そういう発言は控えてね~
👍 [No8] 2004/01/14 20:28info

うちは・・・・・

全身イーストボーイ。
カナミさん>>ちょっと自慢ですね。やめてね。
あとエルメスって???どんなのだよぅ!!!
👍 [No7] 2004/01/10 17:53info

ウィル


愛奈☆

金持ちだからって自慢するな!!

カナミさん、なんで金持ちとかいうの??
ちょっと人に失礼じゃない??
👍 [No6] 2004/01/10 14:46info

バーバリー

ウチはバーバリだよ。。。
ぜんぶあわせた金額が
6万くらい。。
ウチ金持ちだから。
👍 [No5] 2004/01/10 12:12info

カナミ☆


ちー

うちは。。。

エンブルだよ!チェックのスカート!
👍 [No4] 2004/01/08 17:56info

イトーヨーカドーって何?エルメス可愛くない?ネクストのブルゾン持ってる☆
👍 [No3] 2004/01/08 14:09info

麗華


あやか

無駄だと思うけどo

むだかな~oゥチの学校はみんなイトーヨーカドーだから、ブランドのをかうよoちなみにネクスト!!
👍 [No2] 2004/01/08 13:22info

無駄

1回しか着ないのに無駄。。けど買ってしまいました☆エルメス超カワュィ~♪~♪♪
👍 [No1] 2004/01/08 13:19info

麗華
1