メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

栞ランキング

-

さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?

No.4931
開始 2004/02/21 13:40
終了 2004/02/28 13:37

1位.

私は、さとしおの事好きだよ

38.2%(13票)
2位.

私はさとしおの悪口言ってないけど?

20.6%(7票)
3位.

なんでモデルやってんの?

11.8%(4票)
4位.

あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル

5.9%(2票)
4位.

さとしおはスタイルがいいんじゃな~いっ?

5.9%(2票)
6位.

目が離れてるし、歯並び悪い

2.9%(1票)
6位.

さとしおが可愛そう

2.9%(1票)
6位.

同じクラスだけど息臭い

2.9%(1票)
6位.

おっぱい ない

2.9%(1票)
6位.

さとしおって誰だよ

2.9%(1票)
6位.

目が細い&きもい

2.9%(1票)
12位.

目が奥二重だけど一重っぽい

0.0%(0票)
12位.

モデルやってなかったら悪口いいません~

0.0%(0票)
12位.

可愛そうじゃなくブスそう(笑)

0.0%(0票)
12位.

変顔しなくても間に合ってます

0.0%(0票)
12位.

あんなに目が離れたら親もきっと・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 13:40
投票期間:終了2004/02/28 13:37
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル へ投票 (2004/02/21 14:19)
ぷっ さとしおブスだー! 一番ブスー
番外 さとしおが可愛そう へ投票 (2004/02/21 18:02)
いいすぎだよ、可哀想


[ BBSメッセージ ]
ひどーい。 (ココ)
↓の人ひどいよー。そんなに自信があるなら早くスーパーモデルになったら??

ほんとにひどいねぇ・・・。 (さとc)
↓の↓の人ー。ってか、お前スーパーマーケットのモデルでもやってろ(笑)

・・・。 (理緒)
テー作sどうしてと聞いてるわりには初期項目 に悪口がたくさん書いてあるようですが。 誰でもモデルsの好き嫌いはあるでしょうけど なにもこんなテーブル作る必要はないんじゃない ですか?アナタこんなに悪口書かれたらどう 思いますか?