メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
栞ランキング
-
さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?
No.4931
開始 2004/02/21 13:40
終了 2004/02/28 13:37
1位.
私は、さとしおの事好きだよ
38.2%
(13票)
2位.
私はさとしおの悪口言ってないけど?
20.6%
(7票)
3位.
なんでモデルやってんの?
11.8%
(4票)
4位.
あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル
5.9%
(2票)
4位.
さとしおはスタイルがいいんじゃな~いっ?
5.9%
(2票)
6位.
目が離れてるし、歯並び悪い
2.9%
(1票)
6位.
さとしおが可愛そう
2.9%
(1票)
6位.
同じクラスだけど息臭い
2.9%
(1票)
6位.
おっぱい ない
2.9%
(1票)
6位.
さとしおって誰だよ
2.9%
(1票)
6位.
目が細い&きもい
2.9%
(1票)
12位.
目が奥二重だけど一重っぽい
0.0%
(0票)
12位.
モデルやってなかったら悪口いいません~
0.0%
(0票)
12位.
可愛そうじゃなくブスそう(笑)
0.0%
(0票)
12位.
変顔しなくても間に合ってます
0.0%
(0票)
12位.
あんなに目が離れたら親もきっと・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/21 13:40
投票期間:終了
2004/02/28 13:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル へ投票
(2004/02/21 14:19)
ぷっ さとしおブスだー! 一番ブスー
さとしおが可愛そう へ投票
(2004/02/21 18:02)
いいすぎだよ、可哀想
[ BBSメッセージ ]
ひどーい。
(ココ)
↓の人ひどいよー。そんなに自信があるなら早くスーパーモデルになったら??
ほんとにひどいねぇ・・・。
(さとc)
↓の↓の人ー。ってか、お前スーパーマーケットのモデルでもやってろ(笑)
・・・。
(理緒)
テー作sどうしてと聞いてるわりには初期項目 に悪口がたくさん書いてあるようですが。 誰でもモデルsの好き嫌いはあるでしょうけど なにもこんなテーブル作る必要はないんじゃない ですか?アナタこんなに悪口書かれたらどう 思いますか?