| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 理緒 |
![]() 投票した人 |
ほんとにひどいねぇ・・・。↓の↓の人ー。ってか、お前スーパーマーケットのモデルでもやってろ(笑) 👍 [No3] 2004/02/21 16:00 ![]() | ![]() さとc |
![]() ココ |
あんなブスがモデルなら私はスーパーモデルぷっ さとしおブスだー! 一番ブスー 👍 [No1] 2004/02/21 14:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |