メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



さとしおの悪口いっぱいあるけど、どうして嫌いなの?

No.4931
開始 2004/02/21 13:40
終了 2004/02/28 13:37
確定
1位.

私は、さとしおの事好きだよ

13票
2位.

私はさとしおの悪口言ってないけど?

7票
3位.

なんでモデルやってんの?

4票
4位.

あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル

2票
4位.

さとしおはスタイルがいいんじゃな~いっ?

2票
6位.

目が離れてるし、歯並び悪い

1票
6位.

さとしおが可愛そう

1票
6位.

同じクラスだけど息臭い

1票
6位.

おっぱい ない

1票
6位.

さとしおって誰だよ

1票
6位.

目が細い&きもい

1票
12位.

目が奥二重だけど一重っぽい

0票
12位.

モデルやってなかったら悪口いいません~

0票
12位.

可愛そうじゃなくブスそう(笑)

0票
12位.

変顔しなくても間に合ってます

0票
12位.

あんなに目が離れたら親もきっと・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

テー作sどうしてと聞いてるわりには初期項目
に悪口がたくさん書いてあるようですが。
誰でもモデルsの好き嫌いはあるでしょうけど
なにもこんなテーブル作る必要はないんじゃない
ですか?アナタこんなに悪口書かれたらどう
思いますか?
👍 [No5] 2004/02/21 18:09info

理緒


投票した人

さとしおが可愛そう

いいすぎだよ、可哀想
👍 [No4] 2004/02/21 18:02info

ほんとにひどいねぇ・・・。

↓の↓の人ー。ってか、お前スーパーマーケットのモデルでもやってろ(笑)
👍 [No3] 2004/02/21 16:00info

さとc


ココ

ひどーい。

↓の人ひどいよー。そんなに自信があるなら早くスーパーモデルになったら??
👍 [No2] 2004/02/21 15:59info

あんなブスがモデルなら私はスーパーモデル

ぷっ さとしおブスだー! 一番ブスー
👍 [No1] 2004/02/21 14:19info

投票した人
1