メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゥチ柳生美結と同中ダョ☆bbsでぃろぃろ質問してね!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

柳生みゆランキング

-

ゥチ柳生美結と同中ダョ☆bbsでぃろぃろ質問してね!

No.9070
開始 2004/12/16 18:28
終了 2005/01/16 18:28

1位.

嘘つき!

68.2%(15票)
2位.

ぃぃなっ♪

27.3%(6票)
3位.

あっそ。それが??

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/16 18:28
投票期間:終了2005/01/16 18:28
BBS書込み数29件
投票者コメント数2件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぃぃなっ♪ へ投票 (2004/12/16 21:04)
じゃぁ質問!!私服ってどんな感じぃ??おしゃれなんだろぅなっ☆
1位 嘘つき! へ投票 (2004/12/17 16:06)
嘘でしょ????


[ BBSメッセージ ]
テー作デス♪ (ゅぅ☆)
美結と同じクラスで同じ班のゅぅ☆って言ぃマス☆美結ゎ裏表がナィ子ですんごぃィィ子デス♪相談とかも乗ってくれるし!!何か聞きたぃ事がぁれば何でも聞いてネッ!美結から許可得てるから☆

ゅぅs (みかん)
ホントですか???????????? 美結cかゎぃいから好きだけど。。。。。

質問☆ (奈緒)
奈緒です☆ミ質問なんですけど好きなおかしとかって 何なんですか???

私服 (ゆう)
私服はカジュアルな感じだよ。ジーンズが多いかな。細いからかっこいいよ。美結はメイクしてない方がかわいい。 ピチレモンより普段の方がかわいいよ

返事おくれてゴメン! (ゅぅ☆)
みかんさん>本当デス☆彡可愛いって言ってくれたら美結メッチャ喜ぶょぉ(^^♪ 奈緒さん>チョコだょ♪でもぁんまり太っちゃぃけなぃからオカシゎぁんまり食べなぃみたぃ...。 項目追加した人さん>ワンピとかだょ☆彡 ゆうさん>ぅちのナリですか??ジーンズゎぁんまりはかなぃょ☆彡ピチレの時も普段もどっちも可愛いょ!知らないのにナリしなぃで!!

テー作さんへ (由真)
みゆちゃんかわいいよ~!! けど最近ピチレあんまでてないよね?! 映画とかでてるからかなぁ~?? あっ買い物って梅田とか行ったり するのかなぁ~?! あっ私大阪住みでよくいくんで。。

ゆう☆さんぇ(^▽^) (りぃ)
みゆcカワE⇒ですよね!えっと質問します☆みゆcゎクラスとかで人気者なんですか??

嘘つき (巨乳)
あんた嘘つくな。証拠見せろ。

ゆう☆さんへ (あゆ)
みゆちゃん何組?絶対うそだわ。みゆちゃんは普段ワンピース着ないし。ダイエットもしてないよ。

ゥソじゃなぃデス。 (ゅぅ☆)
由真さん>梅田とか行ってるょ☆でもY区に住んでるから仕事もガッコウもなぃ日にたまぁに行ってるみたぃだょ。 りぃさん>美結可愛いょねっっ☆優しぃからみんなに人気だょ♪ 巨乳さん>証拠ですね。分かりました!美結が通ってる中学はY中デス。これでぃぃですか?? あゆさん>2組だょ☆あゆさんゎ美結と同中ですか??ワンピ着てるよ。たまにズボンだケド。ダイエットしてなぃでぇ!!ただぁんまりオカシ食べなぃょぅにしてるって言っただけデス!!

ゅぅさん (由真)
Y区って○○○○区ですか??(ひらがな4文字??) それだったらわかったかも~。。 うち結構近いかも!?

由真さんぇ♪ (ゅぅ☆)
そうだょ☆近ぃんだぁ~☆彡由真さんゎ何区に住んでるのぉ??

ゆうさんへ☆ (h)
みゆちゃんはうちの学校の先輩です。Y区じゃないですよ。制服のセーラーのリボンの色は?ゆうさんは悪口とか書いてないからきっと優しい人だろうけど同じ学校ってのは怪しいですよ。みゆちゃんがいつも愛用してるマフラーはどんなのですか?

hさんぇ☆彡 (ゅぅ☆)
Y区だょっっ♪リボンゎ赤だょっっ!!本当に同中だし!!そっちの方が怪しぃし!じゃぁ聞くケド美結の部活何か知ってる??

やっぱり嘘だ。 (h)
リボンはグリーンでした。部活は入ってないです。

ゅぅさんへ (由真)
ってかうちが思ってるのであってるかわからないんですけど…。。Y区の東○○です。 ゅぅさんはぁ??

無題 (ゅぅ☆)
hさんぇ☆>リボングリーンじゃなぃし!!部活ゎ入ってナィって合ってるケド...。じゃぁ中学のィニシャル言ってみてっ!それと美結のクラスも!! 由真さんぇ♪>ぅちゎY区ダョッッ☆

ゆう☆さんへ (h)
グリーンだよ。T中学だよ。たまに門の前で見に来てる子いるよ。服はHEPに買いにいくんだって。犬飼ってて散歩してるよ。きのうは友達のwさんとyさんといたよ。

hさんぇ♪ (ゅぅ☆)
服の事とか犬の事とかゎどぉでもぃぃから何組か言ってみてっって言ってるの!!

ゅぅさんへ (由真)
Y区の中でもいろいろあるやん。。 その中で何??近くにある建物とか…。

ゅうs&hsぇ★☆ (みかん)
どっちがホント?? まぢ どっちもホントっぽぃ。。。。。。。。 うそつぃてる人ゎやめてくだ±ぃ!!!!!!!! 美結チャンがカワイソww涙wwホントにやめて!!!

まじです (h)
ゆうさん人間違いでしょ?みゆさんは2組で担任が音楽です。ゆうさん、じゃ門はいるとまず何がありますか?

みかんさん、hさんぇ♪ (ゅぅ☆)
みかんさん>ぅちが本当に決まってるぢゃん!!ぅちウソつぃてなぃから!! hさん>もぉウソはぃぃって!!だぃたぃ2組ぢゃんぃしっ!!もぉウソつぃてたってみんなに言いなょっっ!!門入ると花だんがぁります☆ぅちが入る門わね。

★☆ (みかん)
ぃまのトコロみかんゎゅうsがホントっぽくみぇる。。。 でも絶対嘘つぃてる人がぃるんだょねw ホントにヤメテね。2人ゎ悪口かぃてなぃからきっと優しいんだと思うけど。。。 それと2人ゎ美結cと同中ですヵ??

質問していい? (奈緒)
①仲のいいピチモは??? ②最近はまってることは???

奈緒さんぇ!! (ゅぅ☆)
質問に答えます!! ①みんなと仲がぃぃらしぃょ☆ ②プリ撮る事。 これゎ美結が言ってた言葉だょ。

ゅぅ☆Sへ (奈緒)
そうなんだぁ。 はまってることって服のリメイク じゃなかったの!?