メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゥチ柳生美結と同中ダョ☆bbsでぃろぃろ質問してね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゥチ柳生美結と同中ダョ☆bbsでぃろぃろ質問してね!

No.9070
開始 2004/12/16 18:28
終了 2005/01/16 18:28
確定
1位.

嘘つき!

15票
2位.

ぃぃなっ♪

6票
3位.

あっそ。それが??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゅぅ☆Sへ

そうなんだぁ。
はまってることって服のリメイク
じゃなかったの!?
👍 [No29] 2004/12/28 14:44info

奈緒


ゅぅ☆

奈緒さんぇ!!

質問に答えます!!
①みんなと仲がぃぃらしぃょ☆
②プリ撮る事。
これゎ美結が言ってた言葉だょ。
👍 [No28] 2004/12/28 13:25info

質問していい?

①仲のいいピチモは???
②最近はまってることは???
👍 [No27] 2004/12/28 11:50info

奈緒


みかん

★☆

ぃまのトコロみかんゎゅうsがホントっぽくみぇる。。。
でも絶対嘘つぃてる人がぃるんだょねw
ホントにヤメテね。2人ゎ悪口かぃてなぃからきっと優しいんだと思うけど。。。
それと2人ゎ美結cと同中ですヵ??
👍 [No26] 2004/12/28 11:26info

みかんさん、hさんぇ♪

みかんさん>ぅちが本当に決まってるぢゃん!!ぅちウソつぃてなぃから!!
hさん>もぉウソはぃぃって!!だぃたぃ2組ぢゃんぃしっ!!もぉウソつぃてたってみんなに言いなょっっ!!門入ると花だんがぁります☆ぅちが入る門わね。
👍 [No25] 2004/12/28 08:57info

ゅぅ☆


h

まじです

ゆうさん人間違いでしょ?みゆさんは2組で担任が音楽です。ゆうさん、じゃ門はいるとまず何がありますか?
👍 [No24] 2004/12/27 19:02info

ゅうs&hsぇ★☆

どっちがホント??
まぢ どっちもホントっぽぃ。。。。。。。。
うそつぃてる人ゎやめてくだ±ぃ!!!!!!!!
美結チャンがカワイソww涙wwホントにやめて!!!
👍 [No23] 2004/12/27 13:41info

みかん


由真

ゅぅさんへ

Y区の中でもいろいろあるやん。。
その中で何??近くにある建物とか…。
👍 [No22] 2004/12/26 16:26info

hさんぇ♪

服の事とか犬の事とかゎどぉでもぃぃから何組か言ってみてっって言ってるの!!
👍 [No21] 2004/12/26 14:58info

ゅぅ☆


h

ゆう☆さんへ

グリーンだよ。T中学だよ。たまに門の前で見に来てる子いるよ。服はHEPに買いにいくんだって。犬飼ってて散歩してるよ。きのうは友達のwさんとyさんといたよ。
👍 [No20] 2004/12/25 11:00info

無題

hさんぇ☆>リボングリーンじゃなぃし!!部活ゎ入ってナィって合ってるケド...。じゃぁ中学のィニシャル言ってみてっ!それと美結のクラスも!!
由真さんぇ♪>ぅちゎY区ダョッッ☆
👍 [No19] 2004/12/25 09:44info

ゅぅ☆


由真

ゅぅさんへ

ってかうちが思ってるのであってるかわからないんですけど…。。Y区の東○○です。
ゅぅさんはぁ??
👍 [No18] 2004/12/24 19:19info

やっぱり嘘だ。

リボンはグリーンでした。部活は入ってないです。
👍 [No17] 2004/12/24 18:14info

h


ゅぅ☆

hさんぇ☆彡

Y区だょっっ♪リボンゎ赤だょっっ!!本当に同中だし!!そっちの方が怪しぃし!じゃぁ聞くケド美結の部活何か知ってる??
👍 [No16] 2004/12/24 11:31info

ゆうさんへ☆

みゆちゃんはうちの学校の先輩です。Y区じゃないですよ。制服のセーラーのリボンの色は?ゆうさんは悪口とか書いてないからきっと優しい人だろうけど同じ学校ってのは怪しいですよ。みゆちゃんがいつも愛用してるマフラーはどんなのですか?
👍 [No15] 2004/12/24 00:12info

h


ゅぅ☆

由真さんぇ♪

そうだょ☆近ぃんだぁ~☆彡由真さんゎ何区に住んでるのぉ??
👍 [No14] 2004/12/23 22:30info

ゅぅさん

Y区って○○○○区ですか??(ひらがな4文字??)
それだったらわかったかも~。。
うち結構近いかも!?
👍 [No13] 2004/12/21 19:01info

由真


ゅぅ☆

ゥソじゃなぃデス。

由真さん>梅田とか行ってるょ☆でもY区に住んでるから仕事もガッコウもなぃ日にたまぁに行ってるみたぃだょ。
りぃさん>美結可愛いょねっっ☆優しぃからみんなに人気だょ♪
巨乳さん>証拠ですね。分かりました!美結が通ってる中学はY中デス。これでぃぃですか??
あゆさん>2組だょ☆あゆさんゎ美結と同中ですか??ワンピ着てるよ。たまにズボンだケド。ダイエットしてなぃでぇ!!ただぁんまりオカシ食べなぃょぅにしてるって言っただけデス!!
👍 [No12] 2004/12/21 17:56info

ゆう☆さんへ

みゆちゃん何組?絶対うそだわ。みゆちゃんは普段ワンピース着ないし。ダイエットもしてないよ。
👍 [No11] 2004/12/20 19:40info

あゆ


巨乳

嘘つき

あんた嘘つくな。証拠見せろ。
👍 [No10] 2004/12/19 20:16info

ゆう☆さんぇ(^▽^)

みゆcカワE⇒ですよね!えっと質問します☆みゆcゎクラスとかで人気者なんですか??
👍 [No9] 2004/12/19 14:01info

りぃ


由真

テー作さんへ

みゆちゃんかわいいよ~!!
けど最近ピチレあんまでてないよね?!
映画とかでてるからかなぁ~??
あっ買い物って梅田とか行ったり
するのかなぁ~?!
あっ私大阪住みでよくいくんで。。
👍 [No8] 2004/12/18 17:49info

返事おくれてゴメン!

みかんさん>本当デス☆彡可愛いって言ってくれたら美結メッチャ喜ぶょぉ(^^♪
奈緒さん>チョコだょ♪でもぁんまり太っちゃぃけなぃからオカシゎぁんまり食べなぃみたぃ...。
項目追加した人さん>ワンピとかだょ☆彡
ゆうさん>ぅちのナリですか??ジーンズゎぁんまりはかなぃょ☆彡ピチレの時も普段もどっちも可愛いょ!知らないのにナリしなぃで!!
👍 [No7] 2004/12/18 17:17info

ゅぅ☆


ゆう

私服

私服はカジュアルな感じだよ。ジーンズが多いかな。細いからかっこいいよ。美結はメイクしてない方がかわいい。
ピチレモンより普段の方がかわいいよ
👍 [No6] 2004/12/18 13:40info

嘘つき!

嘘でしょ????
👍 [No5] 2004/12/17 16:06info

投票した人


項目追加した人

ぃぃなっ♪

じゃぁ質問!!私服ってどんな感じぃ??おしゃれなんだろぅなっ☆
👍 [No4] 2004/12/16 21:04info

質問☆

奈緒です☆ミ質問なんですけど好きなおかしとかって
何なんですか???
👍 [No3] 2004/12/16 21:04info

奈緒


みかん

ゅぅs

ホントですか????????????
美結cかゎぃいから好きだけど。。。。。
👍 [No2] 2004/12/16 18:35info

テー作デス♪

美結と同じクラスで同じ班のゅぅ☆って言ぃマス☆美結ゎ裏表がナィ子ですんごぃィィ子デス♪相談とかも乗ってくれるし!!何か聞きたぃ事がぁれば何でも聞いてネッ!美結から許可得てるから☆
👍 [No1] 2004/12/16 18:30info

ゅぅ☆
1