メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコラVSピチレ、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコラVSピチレ、良いのは?
No.9091
開始 2004/12/17 19:28
終了 2004/12/20 19:28
1位.
二コラに決まってんぢゃん(●^o^●)
40.6%
(13票)
1位.
こうゆうのやめてください。
40.6%
(13票)
3位.
ピチラン来てるんだから当たり前にピチレ
9.4%
(3票)
4位.
どっちも!1
3.1%
(1票)
4位.
ピチレモンにきまってんじゃん
3.1%
(1票)
4位.
どっちもにきまってんじゃん!お前馬鹿?
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/17 19:28
投票期間:終了
2004/12/20 19:28
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
二コラに決まってんぢゃん(●^o^●) へ投票
(2004/12/17 19:53)
ニコラ大好き!!
[ BBSメッセージ ]
だよ(●^o^●)
(あぃこ)
やっぱ二コラだょね(^○^)あたりまぇだけど>^_^<
ニコラの勝ち!!!!
(愛)
ニコラはすごいんだよ~♪ 今はニコモノ!ってうドラマもテレビで 放送してるしぃ♪ニコモが演じてるんだ!! ピチモはラジオでしょ?ダサいよww ニコモのリョーコは「一番大切な人は誰ですか?」の 娘の小南役演じてるし・・・・!!! 卒モ(ニコモ)の太田りなもオードレシピのCMでてる! レイとユウキはタカラのcmでまくり!!!! レイはGirLisGirLbynicoraのCMにも出てる! これすごくない? モンチはイーカラのイメージキャラクターだよ! ニコラの勝ちじゃん♪♪★