メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコラVSピチレ、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコラVSピチレ、良いのは?

No.9091
開始 2004/12/17 19:28
終了 2004/12/20 19:28

1位.

二コラに決まってんぢゃん(●^o^●)

40.6%(13票)
1位.

こうゆうのやめてください。

40.6%(13票)
3位.

ピチラン来てるんだから当たり前にピチレ

9.4%(3票)
4位.

どっちも!1

3.1%(1票)
4位.

ピチレモンにきまってんじゃん

3.1%(1票)
4位.

どっちもにきまってんじゃん!お前馬鹿?

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/17 19:28
投票期間:終了2004/12/20 19:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 二コラに決まってんぢゃん(●^o^●) へ投票 (2004/12/17 19:53)
ニコラ大好き!!


[ BBSメッセージ ]
だよ(●^o^●) (あぃこ)
やっぱ二コラだょね(^○^)あたりまぇだけど>^_^<

ニコラの勝ち!!!! (愛)
ニコラはすごいんだよ~♪ 今はニコモノ!ってうドラマもテレビで 放送してるしぃ♪ニコモが演じてるんだ!! ピチモはラジオでしょ?ダサいよww ニコモのリョーコは「一番大切な人は誰ですか?」の 娘の小南役演じてるし・・・・!!! 卒モ(ニコモ)の太田りなもオードレシピのCMでてる! レイとユウキはタカラのcmでまくり!!!! レイはGirLisGirLbynicoraのCMにも出てる! これすごくない? モンチはイーカラのイメージキャラクターだよ! ニコラの勝ちじゃん♪♪★