| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコラVSピチレ、良いのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ニコラの勝ち!!!!ニコラはすごいんだよ~♪ 今はニコモノ!ってうドラマもテレビで 放送してるしぃ♪ニコモが演じてるんだ!! ピチモはラジオでしょ?ダサいよww ニコモのリョーコは「一番大切な人は誰ですか?」の 娘の小南役演じてるし・・・・!!! 卒モ(ニコモ)の太田りなもオードレシピのCMでてる! レイとユウキはタカラのcmでまくり!!!! レイはGirLisGirLbynicoraのCMにも出てる! これすごくない? モンチはイーカラのイメージキャラクターだよ! ニコラの勝ちじゃん♪♪★ 👍 [No3] 2004/12/18 17:29 ![]() | ![]() 愛 |
![]() あぃこ |
二コラに決まってんぢゃん(●^o^●)ニコラ大好き!! 👍 [No1] 2004/12/17 19:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |