メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコラVSピチレ、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコラVSピチレ、良いのは?

No.9091
開始 2004/12/17 19:28
終了 2004/12/20 19:28
確定
1位.

二コラに決まってんぢゃん(●^o^●)

13票
1位.

こうゆうのやめてください。

13票
3位.

ピチラン来てるんだから当たり前にピチレ

3票
4位.

どっちも!1

1票
4位.

ピチレモンにきまってんじゃん

1票
4位.

どっちもにきまってんじゃん!お前馬鹿?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコラの勝ち!!!!

ニコラはすごいんだよ~♪
今はニコモノ!ってうドラマもテレビで
放送してるしぃ♪ニコモが演じてるんだ!!
ピチモはラジオでしょ?ダサいよww
ニコモのリョーコは「一番大切な人は誰ですか?」の
娘の小南役演じてるし・・・・!!!
卒モ(ニコモ)の太田りなもオードレシピのCMでてる!
レイとユウキはタカラのcmでまくり!!!!
レイはGirLisGirLbynicoraのCMにも出てる!
これすごくない?
モンチはイーカラのイメージキャラクターだよ!
ニコラの勝ちじゃん♪♪★
👍 [No3] 2004/12/18 17:29info



あぃこ

だよ(●^o^●)

やっぱ二コラだょね(^○^)あたりまぇだけど>^_^<
👍 [No2] 2004/12/17 21:26info

👍 [No1] 2004/12/17 19:53info

投票した人
1