メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。
No.10016
開始 2005/01/05 15:18
終了 2005/02/05 15:18
1位.
♪同感♪
52.4%
(11票)
2位.
反感★
47.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/05 15:18
投票期間:終了
2005/02/05 15:18
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
反感★ へ投票
(2005/01/05 15:21)
何でそう思うの?私は仲良くしたいなっ♪
[ BBSメッセージ ]
♪反感♪
(罠儒屡)
仲良くしたほうがいいな。その読者の人が読んでる雑誌のこととかもっと知りたいし、ただ仲良くなりたいってのもある。仲が悪いと、荒らしも増えるでしょ? 私はとにかく仲良くしたい!
w
(ヒトミ)
そうそう♪ 仲良くした方が楽しいし、 お互いの良いところを分かり合えるw とにかく悪いのより良い方がみんな好きでしょw