メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。

No.10016
開始 2005/01/05 15:18
終了 2005/02/05 15:18

1位.

♪同感♪

52.4%(11票)
2位.

反感★

47.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 15:18
投票期間:終了2005/02/05 15:18
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感★ へ投票 (2005/01/05 15:21)
何でそう思うの?私は仲良くしたいなっ♪


[ BBSメッセージ ]
♪反感♪ (罠儒屡)
仲良くしたほうがいいな。その読者の人が読んでる雑誌のこととかもっと知りたいし、ただ仲良くなりたいってのもある。仲が悪いと、荒らしも増えるでしょ? 私はとにかく仲良くしたい!

(ヒトミ)
そうそう♪ 仲良くした方が楽しいし、 お互いの良いところを分かり合えるw とにかく悪いのより良い方がみんな好きでしょw