メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



思ったんだけど他の読者と仲良くしても意味ないよね。。

No.10016
開始 2005/01/05 15:18
終了 2005/02/05 15:18
確定
1位.

♪同感♪

11票
2位.

反感★

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうそう♪
仲良くした方が楽しいし、
お互いの良いところを分かり合えるw
とにかく悪いのより良い方がみんな好きでしょw
👍 [No3] 2005/01/05 17:57info

ヒトミ


罠儒屡

♪反感♪

仲良くしたほうがいいな。その読者の人が読んでる雑誌のこととかもっと知りたいし、ただ仲良くなりたいってのもある。仲が悪いと、荒らしも増えるでしょ?
私はとにかく仲良くしたい!
👍 [No2] 2005/01/05 15:48info

反感★

何でそう思うの?私は仲良くしたいなっ♪
👍 [No1] 2005/01/05 15:21info

投票した人
1