そうそう♪ 仲良くした方が楽しいし、 お互いの良いところを分かり合えるw とにかく悪いのより良い方がみんな好きでしょw
仲良くしたほうがいいな。その読者の人が読んでる雑誌のこととかもっと知りたいし、ただ仲良くなりたいってのもある。仲が悪いと、荒らしも増えるでしょ? 私はとにかく仲良くしたい!
何でそう思うの?私は仲良くしたいなっ♪