メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > BBSにきてください。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

BBSにきてください。

No.10018
開始 2005/01/05 15:47
終了 2005/02/05 15:47

1位.

なにが!!

63.6%(7票)
2位.

ナリはやめて下さい。

36.4%(4票)
3位.

本物!?

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 15:47
投票期間:終了2005/02/05 15:47
BBS書込み数17件
投票者コメント数1件
投票者数11人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なにが!! へ投票 (2005/01/07 09:41)
明音ちゃんゎパソもってるYO。


[ BBSメッセージ ]
テー作s (秘密)
まだ?

こんにちわ…。 (明音)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆はろぴちぃ☆=∴明音です☆☆なんか最近、ピチランが荒らされてるって友達から聞いたんだ。だからきてみたんだケド…。なんか“ナリ”トカ“荒らし”とかってぜったいダメだと思うんだよね。だからって、ナリぢゃなくって本物だった…。なんて事は、本人(ピチモのみんなやピチモのお友達)も傷つくと思うし、あなたも傷つくからなくして行ってほしいの。アタシもなんか変な噂立てられちゃってるみたいだけど、じぶんがしてない事噂されたら誰だってイヤでしょ??だから、人の悪口テーとかはやめてほしいんです。だから、少しでも良い解決法をみつけていきましょう!!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明音ぇ♪ (有美)
ハロ★ピチィ♪ ももなって言う人はきおつけたほうが、いいよ☆ ピチモの明音ちゃん?

明音さんへ (みさ)
私もそう思います☆

みさc、有美c!! (明音)
ありがとう☆☆がんばろうね☆☆それと、いつもピチレを読んでくれてありがとう♪これからもよろしくね♪♪

明音ぇ♪ (有美)
私の事は、『有美』ってよんでねっ☆★ 本当にピチモ? 私は、明音の大ファンなんですぅ~♪ 好きなキャラクタ~は、何?? 有美はミニ~チャンだよォ☆ p,s早く返事ください☆★ バイピチ~♪

有美はろぴち~☆ (明音)
あたしの好きなキャラは…ミニーcとかチップ&デールだよ☆☆前はちょっとちがうかったんだけど…。よろぴち★★★

明音ぇ♪ (有美)
明音は、ピチモじゃないよね。。。 だってピチモの明音ちゃんはマリーcだもん!!! 本物だったら、ごめんねっ♪ 早く返事ちょうだい。 ピチモの明音cだったら、うてちんってやさしい?? ばいぴち★

明音c (ヒトミ)
明音cのマネしないほうがぃぃよ。 ピチレのHPに書いてあるモン。 「ピチモが書くことはない。」って。 ヒトミの大好きな明音cの名前を むやみに使わないで!!

明音s (香奈)
あなたがナリでしょ。いい加減にしてもらえませんか?前も、うてちん・優cのなりとかあったんで。 だいたい、ヒトミsの言うとおり、ピチレのHPに書いてありましたよ。私は、あかねcのファンだからやめて欲しいです。あかねcはピチモの先輩だから、ちゃんとルールを守っていると思います。ファンの人にとってはとてもいやなのでやめて下さい。

偽者 (さささ)
明音cぢゃないでしょ!!

こんにちわ~~~ (あかね)
ぅわ~~ナリですか?? でも本物かもっっ ぅち明音チャンのfanだょ☆ 明音チャン偽でもぃぃカラはなそ~~~ 呼びタメでぃぃです。 ぁと、、明音チャンってパソコン持ってないはずなんだけどなぁ・・・

そぉなんですかっっ (あかね)
そぉなの?? 持ってても明音ちやんのじゃなぃって聞いたからさぁ

ごめんね。 (明音)
みんなへ。私は、本物だよ。ナリってみんな思ってるみたいだけど…。あかねはNO・1の事伝えたかっただけだカラ。有美、あかねc信じてくれててありがとう。

明音ぇ。 (なすけ)
私も信じてますけど!!ホント、荒らしっていやですよねぇ・・・。私も明音cの意見に賛成です!あっ、タイトル、呼びタメでごめんなさい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ありえん (りりぃ)
明音にきいたんだけどここにわいってないっていってたんですけど・・・