メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [BBSにきてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



BBSにきてください。

No.10018
開始 2005/01/05 15:47
終了 2005/02/05 15:47
確定
1位.

なにが!!

7票
2位.

ナリはやめて下さい。

4票
3位.

本物!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありえん

明音にきいたんだけどここにわいってないっていってたんですけど・・・
👍 [No17] 2005/01/17 23:05info

りりぃ


なすけ

明音ぇ。

私も信じてますけど!!ホント、荒らしっていやですよねぇ・・・。私も明音cの意見に賛成です!あっ、タイトル、呼びタメでごめんなさい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
👍 [No16] 2005/01/08 15:52info

ごめんね。

みんなへ。私は、本物だよ。ナリってみんな思ってるみたいだけど…。あかねはNO・1の事伝えたかっただけだカラ。有美、あかねc信じてくれててありがとう。
👍 [No15] 2005/01/08 15:34info

明音


あかね

そぉなんですかっっ

そぉなの??
持ってても明音ちやんのじゃなぃって聞いたからさぁ
👍 [No14] 2005/01/07 17:28info

なにが!!

明音ちゃんゎパソもってるYO。
👍 [No13] 2005/01/07 09:41info

投票した人


あかね

こんにちわ~~~

ぅわ~~ナリですか??
でも本物かもっっ
ぅち明音チャンのfanだょ☆
明音チャン偽でもぃぃカラはなそ~~~
呼びタメでぃぃです。
ぁと、、明音チャンってパソコン持ってないはずなんだけどなぁ・・・
👍 [No12] 2005/01/07 08:54info

偽者

明音cぢゃないでしょ!!
👍 [No11] 2005/01/06 21:39info

さささ


香奈

明音s

あなたがナリでしょ。いい加減にしてもらえませんか?前も、うてちん・優cのなりとかあったんで。
だいたい、ヒトミsの言うとおり、ピチレのHPに書いてありましたよ。私は、あかねcのファンだからやめて欲しいです。あかねcはピチモの先輩だから、ちゃんとルールを守っていると思います。ファンの人にとってはとてもいやなのでやめて下さい。
👍 [No10] 2005/01/06 13:38info

明音c

明音cのマネしないほうがぃぃよ。
ピチレのHPに書いてあるモン。
「ピチモが書くことはない。」って。
ヒトミの大好きな明音cの名前を
むやみに使わないで!!
👍 [No9] 2005/01/05 17:55info

ヒトミ


有美

明音ぇ♪

明音は、ピチモじゃないよね。。。
だってピチモの明音ちゃんはマリーcだもん!!!
本物だったら、ごめんねっ♪
早く返事ちょうだい。
ピチモの明音cだったら、うてちんってやさしい??
ばいぴち★
👍 [No8] 2005/01/05 17:09info

有美はろぴち~☆

あたしの好きなキャラは…ミニーcとかチップ&デールだよ☆☆前はちょっとちがうかったんだけど…。よろぴち★★★
👍 [No7] 2005/01/05 17:03info

明音


有美

明音ぇ♪

私の事は、『有美』ってよんでねっ☆★
本当にピチモ?
私は、明音の大ファンなんですぅ~♪
好きなキャラクタ~は、何??
有美はミニ~チャンだよォ☆
p,s早く返事ください☆★
バイピチ~♪
👍 [No6] 2005/01/05 16:46info

みさc、有美c!!

ありがとう☆☆がんばろうね☆☆それと、いつもピチレを読んでくれてありがとう♪これからもよろしくね♪♪
👍 [No5] 2005/01/05 16:38info

明音


みさ

明音さんへ

私もそう思います☆
👍 [No4] 2005/01/05 16:17info

明音ぇ♪

ハロ★ピチィ♪
ももなって言う人はきおつけたほうが、いいよ☆
ピチモの明音ちゃん?
👍 [No3] 2005/01/05 16:12info

有美


明音

こんにちわ…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆はろぴちぃ☆=∴明音です☆☆なんか最近、ピチランが荒らされてるって友達から聞いたんだ。だからきてみたんだケド…。なんか“ナリ”トカ“荒らし”とかってぜったいダメだと思うんだよね。だからって、ナリぢゃなくって本物だった…。なんて事は、本人(ピチモのみんなやピチモのお友達)も傷つくと思うし、あなたも傷つくからなくして行ってほしいの。アタシもなんか変な噂立てられちゃってるみたいだけど、じぶんがしてない事噂されたら誰だってイヤでしょ??だから、人の悪口テーとかはやめてほしいんです。だから、少しでも良い解決法をみつけていきましょう!!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
👍 [No2] 2005/01/05 16:07info

テー作s

まだ?
👍 [No1] 2005/01/05 15:57info

秘密
1