メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > リッキーのこと、どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

リッキーのこと、どう思う??

No.10113
開始 2005/01/06 17:02
終了 2005/02/06 17:02

1位.

かわいい!

55.9%(19票)
2位.

かわいくない。

38.2%(13票)
3位.

スタイルいい!

29.4%(10票)
4位.

キモイ。

23.5%(8票)
4位.

かわいすぎ♪

23.5%(8票)
4位.

顔がいや。

23.5%(8票)
7位.

bbsで

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 17:02
投票期間:終了2005/02/06 17:02
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいい! へ投票 (2005/01/06 17:03)
結構可愛いけどハルカリの片方に似てる。
1位 かわいい! など 2件 へ投票 (2005/01/28 18:38)
メッチャFanです!!


[ BBSメッセージ ]
ふむふむ。 (さわ)
私は、キライじゃないけど、ちょっと気がつよそうにみえる・・・。私は、あのランキングの「かわいくない。」 に投票してないからね~。