メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [リッキーのこと、どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



リッキーのこと、どう思う??

No.10113
開始 2005/01/06 17:02
終了 2005/02/06 17:02
確定
1位.

かわいい!

19票
2位.

かわいくない。

13票
3位.

スタイルいい!

10票
4位.

キモイ。

8票
4位.

かわいすぎ♪

8票
4位.

顔がいや。

8票
7位.

bbsで

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいい! など 2件

メッチャFanです!!
👍 [No3] 2005/01/28 18:38info

投票した人


さわ

ふむふむ。

私は、キライじゃないけど、ちょっと気がつよそうにみえる・・・。私は、あのランキングの「かわいくない。」
に投票してないからね~。
👍 [No2] 2005/01/06 17:09info

かわいい!

結構可愛いけどハルカリの片方に似てる。
👍 [No1] 2005/01/06 17:03info

投票した人
1