メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?
No.10154
開始 2005/01/07 13:03
終了 2005/02/07 13:03
1位.
全然変じゃないよ!大丈夫!
51.3%
(20票)
2位.
安い服だって着こなせてればOK☆
30.8%
(12票)
3位.
絶対変だよ~!普通一着は持ってるでしょ!
17.9%
(7票)
4位.
ヮヵラナィ…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/07 13:03
投票期間:終了
2005/02/07 13:03
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
ん~?
(明美)
私は変だとは思わないけど、全然持ってないとばかにされる学校もあるんだって! 私は50着以上持ってるけど(ブランド)、まあ私の学校でも全然興味ない人は5人ぐらいいるから大丈夫! 心配しなくていいよ!
大丈夫!
(奈緒)
テー作S!大丈夫だょ☆奈緒の学校でも全然着てない 人ぃるけど別にふつうにいるよ。
全然OK!!
(ジャニオタ)
うちのガッコは、持ってる人 あんまりいないよ!! たくさん持ってると先輩に にらまれるしね!!