メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?

No.10154
開始 2005/01/07 13:03
終了 2005/02/07 13:03

1位.

全然変じゃないよ!大丈夫!

51.3%(20票)
2位.

安い服だって着こなせてればOK☆

30.8%(12票)
3位.

絶対変だよ~!普通一着は持ってるでしょ!

17.9%(7票)
4位.

ヮヵラナィ…

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/07 13:03
投票期間:終了2005/02/07 13:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ん~? (明美)
私は変だとは思わないけど、全然持ってないとばかにされる学校もあるんだって! 私は50着以上持ってるけど(ブランド)、まあ私の学校でも全然興味ない人は5人ぐらいいるから大丈夫! 心配しなくていいよ!

大丈夫! (奈緒)
テー作S!大丈夫だょ☆奈緒の学校でも全然着てない 人ぃるけど別にふつうにいるよ。

全然OK!! (ジャニオタ)
うちのガッコは、持ってる人 あんまりいないよ!! たくさん持ってると先輩に にらまれるしね!!