うちのガッコは、持ってる人 あんまりいないよ!! たくさん持ってると先輩に にらまれるしね!!
テー作S!大丈夫だょ☆奈緒の学校でも全然着てない 人ぃるけど別にふつうにいるよ。
私は変だとは思わないけど、全然持ってないとばかにされる学校もあるんだって! 私は50着以上持ってるけど(ブランド)、まあ私の学校でも全然興味ない人は5人ぐらいいるから大丈夫! 心配しなくていいよ!