メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ブランドの服一着も持ってないって変なのかなぁ?

No.10154
開始 2005/01/07 13:03
終了 2005/02/07 13:03
確定
1位.

全然変じゃないよ!大丈夫!

20票
2位.

安い服だって着こなせてればOK☆

12票
3位.

絶対変だよ~!普通一着は持ってるでしょ!

7票
4位.

ヮヵラナィ…

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然OK!!

うちのガッコは、持ってる人
あんまりいないよ!!
たくさん持ってると先輩に
にらまれるしね!!
👍 [No3] 2005/01/07 13:59info

ジャニオタ


奈緒

大丈夫!

テー作S!大丈夫だょ☆奈緒の学校でも全然着てない
人ぃるけど別にふつうにいるよ。
👍 [No2] 2005/01/07 13:37info

ん~?

私は変だとは思わないけど、全然持ってないとばかにされる学校もあるんだって!
私は50着以上持ってるけど(ブランド)、まあ私の学校でも全然興味ない人は5人ぐらいいるから大丈夫!
心配しなくていいよ!
👍 [No1] 2005/01/07 13:10info

明美
1