メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 今なにしてる??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

今なにしてる??

No.10366
開始 2005/01/15 15:25
終了 2005/03/15 15:25

1位.

当たり前パソコン☆

94.1%(32票)
2位.

お菓子食べている

2.9%(1票)
2位.

ぃや・・ただPC

2.9%(1票)
4位.

さかなつり

0.0%(0票)
4位.

テレビ見てる☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/15 15:25
投票期間:終了2005/03/15 15:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
由真ぇ (さく)
真由~☆★来たよ♪♪ ココは、誰もいないし、ここのテー作sが友達だから、 使ってィィょ!!って言ってくれたんだ★☆ これからは、ココだよ☆★ もうあのテーには、行かない!!!でも、 見に行くだけで、カキコはしないよん★★ ココでは、ピンク色つかうね♪ 由真に聞くね!!!家は団地(マンション)? それとも、一軒や?? 教えてね!!!!!

さく (由真)
本物?? 何かよくわからんくなった。

由真ぇ (さく)
№①のさくさん!! ナリしないで!!! ほんと困るんだけど。。。 由真??さっき「☆BBS見てください☆」 にレスしたよ!!!あれは本物だから!!!! №77のさくが本物だよ!! このさくsはナリのさくsだから。。。 ここのてぇ作sと友達じゃないし。。。

さく (由真)
うちもさっきレスしてきたよ~!! ここのさくは偽だね。わかった!

由真ぇ (さく)
これでナリいなくなればぃぃけど。。。 ってかうちはナリになんか 負けないぞっ!!!!意気込みじゃい。 でも由真が分かってくれてホントよかったぁ♪

ちょっと・・さくs!!!!! (テ~作ょり)
勝手に、友達とか言わないで下さい!!!!! しかも、使ってィィとかいってないです!!! あまり、荒らさないでください。

テ~作sぇ (さく)
なんかごめんねぇ(汗) ちがうトコでうちのナリ が出てて、ナリがかってに 使っちゃってたみたいなの。。。 ごめんねぇ~☆

さくsぇ (テ~作ょり)
そうなんですか・・・・(汗) スミマセンでした・・・!!!!! さくsもう、このことは、気にしないで下さい。

テ~作sぇ (さく)
こっちこそゴメンネェ(汗) もナリナリいなくなったんで 荒らし(?)はなくなると思います♪