こっちこそゴメンネェ(汗) もナリナリいなくなったんで 荒らし(?)はなくなると思います♪
そうなんですか・・・・(汗) スミマセンでした・・・!!!!! さくsもう、このことは、気にしないで下さい。
なんかごめんねぇ(汗) ちがうトコでうちのナリ が出てて、ナリがかってに 使っちゃってたみたいなの。。。 ごめんねぇ~☆
勝手に、友達とか言わないで下さい!!!!! しかも、使ってィィとかいってないです!!! あまり、荒らさないでください。
これでナリいなくなればぃぃけど。。。 ってかうちはナリになんか 負けないぞっ!!!!意気込みじゃい。 でも由真が分かってくれてホントよかったぁ♪
うちもさっきレスしてきたよ~!! ここのさくは偽だね。わかった!
№①のさくさん!! ナリしないで!!! ほんと困るんだけど。。。 由真??さっき「☆BBS見てください☆」 にレスしたよ!!!あれは本物だから!!!! №77のさくが本物だよ!! このさくsはナリのさくsだから。。。 ここのてぇ作sと友達じゃないし。。。
本物?? 何かよくわからんくなった。
真由~☆★来たよ♪♪ ココは、誰もいないし、ここのテー作sが友達だから、 使ってィィょ!!って言ってくれたんだ★☆ これからは、ココだよ☆★ もうあのテーには、行かない!!!でも、 見に行くだけで、カキコはしないよん★★ ココでは、ピンク色つかうね♪ 由真に聞くね!!!家は団地(マンション)? それとも、一軒や?? 教えてね!!!!!