メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモ応援クラブ③号店★☆★
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモ応援クラブ③号店★☆★

No.10536
開始 2005/01/23 14:52
終了 2006/01/23 14:52

1位.

応援したくないからいかないよ。

50.0%(5票)
2位.

応援したいからいくよ☆

30.0%(3票)
3位.

興味があるから行こうかな??

10.0%(1票)
3位.

見に行くね★★

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/23 14:52
投票期間:終了2006/01/23 14:52
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
③号店オープン★★★ (有美子)
ここは、ピチモを応援するとこだよ~★ 勝手に入って、いろいろ話しちゃえっ♪♪

はいります! (栞)
応援したいです! 受ける人頑張ってください! いろいろあるかもしれないけど、がんばれ~! 私も受けたことあるからいろいろ聞いてね!

●●管理人サンへ●● (*)
お願いだからピチランを残して!!! 本当にお願いします。

ちょっと・・ (有美子)
↓の人関係ない話はやめてね★ ======================== 栞ぇ★⇒ハロピチ★もしかしてあの時話してた     栞?うち三由っていって有美子だよ★     ここでは、有美子としてやってんだ♪     まさかあえるとは・・・♪♪★★     うちピチモでうてちんとあさみほと、     高崎愛梨cとかがすきなんだっ☆☆☆☆     またおしえてねッ♪♪~~(^▽^)/ ========================

有美子s (、)
規則は守ろうよ!みんな言ってるじゃん。 いい加減こういうのやめたら?

、sぇ (有美子)
関係ないでしょ。あなただって、こっちの規則 やぶってんじゃん!!! 私は、話してくれるひとだけにいてるの。 だから、やめてね★

有美子s (削除希望)
私も、sに同意です。あなたが作った規則?管理人sはそんなことやって良いっていつ言いましたか? もうここにこないでください。規則違反者ですよ。 とっても立派な。

(有美子)
綺麗ごといってんじゃねーよ。 違反だよ。そうだよ。 なら、ピチレラン一周の注意旅へ いってらっしゃ~い♪(爆笑)

有美子さん! (香奈)
初めまして!他のbbsにもいるけど、香奈っていいます!呼びタメOKですか?よかったら返事ください。 あと、ここはオーディション受ける人とかじゃないといけないんですか?私はまだ迷っているんですが…

(ピチレ)
オーディションうけますが、こういうて-めちゃ②うれしいのですが・・・・・。 でもほんとこういうのんだめなんですよ><: