メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモ応援クラブ③号店★☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモ応援クラブ③号店★☆★
No.10536
開始 2005/01/23 14:52
終了 2006/01/23 14:52
1位.
応援したくないからいかないよ。
50.0%
(5票)
2位.
応援したいからいくよ☆
30.0%
(3票)
3位.
興味があるから行こうかな??
10.0%
(1票)
3位.
見に行くね★★
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/23 14:52
投票期間:終了
2006/01/23 14:52
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
10件
[ BBSメッセージ ]
③号店オープン★★★
(有美子)
ここは、ピチモを応援するとこだよ~★ 勝手に入って、いろいろ話しちゃえっ♪♪
はいります!
(栞)
応援したいです! 受ける人頑張ってください! いろいろあるかもしれないけど、がんばれ~! 私も受けたことあるからいろいろ聞いてね!
●●管理人サンへ●●
(*)
お願いだからピチランを残して!!! 本当にお願いします。
ちょっと・・
(有美子)
↓の人関係ない話はやめてね★ ======================== 栞ぇ★⇒ハロピチ★もしかしてあの時話してた 栞?うち三由っていって有美子だよ★ ここでは、有美子としてやってんだ♪ まさかあえるとは・・・♪♪★★ うちピチモでうてちんとあさみほと、 高崎愛梨cとかがすきなんだっ☆☆☆☆ またおしえてねッ♪♪~~(^▽^)/ ========================
有美子s
(、)
規則は守ろうよ!みんな言ってるじゃん。 いい加減こういうのやめたら?
、sぇ
(有美子)
関係ないでしょ。あなただって、こっちの規則 やぶってんじゃん!!! 私は、話してくれるひとだけにいてるの。 だから、やめてね★
有美子s
(削除希望)
私も、sに同意です。あなたが作った規則?管理人sはそんなことやって良いっていつ言いましたか? もうここにこないでください。規則違反者ですよ。 とっても立派な。
㊦
(有美子)
綺麗ごといってんじゃねーよ。 違反だよ。そうだよ。 なら、ピチレラン一周の注意旅へ いってらっしゃ~い♪(爆笑)
有美子さん!
(香奈)
初めまして!他のbbsにもいるけど、香奈っていいます!呼びタメOKですか?よかったら返事ください。 あと、ここはオーディション受ける人とかじゃないといけないんですか?私はまだ迷っているんですが…
?
(ピチレ)
オーディションうけますが、こういうて-めちゃ②うれしいのですが・・・・・。 でもほんとこういうのんだめなんですよ><: