メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモ応援クラブ③号店★☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモ応援クラブ③号店★☆★

No.10536
開始 2005/01/23 14:52
終了 2006/01/23 14:52
確定
1位.

応援したくないからいかないよ。

5票
2位.

応援したいからいくよ☆

3票
3位.

興味があるから行こうかな??

1票
3位.

見に行くね★★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチレ

オーディションうけますが、こういうて-めちゃ②うれしいのですが・・・・・。
でもほんとこういうのんだめなんですよ><:
👍 [No10] 2005/01/23 23:31info

有美子さん!

初めまして!他のbbsにもいるけど、香奈っていいます!呼びタメOKですか?よかったら返事ください。
あと、ここはオーディション受ける人とかじゃないといけないんですか?私はまだ迷っているんですが…
👍 [No9] 2005/01/23 21:40info

香奈


有美子

綺麗ごといってんじゃねーよ。
違反だよ。そうだよ。
なら、ピチレラン一周の注意旅へ
いってらっしゃ~い♪(爆笑)
👍 [No8] 2005/01/23 20:42info

有美子s

私も、sに同意です。あなたが作った規則?管理人sはそんなことやって良いっていつ言いましたか?
もうここにこないでください。規則違反者ですよ。
とっても立派な。
👍 [No7] 2005/01/23 20:29info

削除希望


有美子

、sぇ

関係ないでしょ。あなただって、こっちの規則
やぶってんじゃん!!!
私は、話してくれるひとだけにいてるの。
だから、やめてね★
👍 [No6] 2005/01/23 20:20info

有美子s

規則は守ろうよ!みんな言ってるじゃん。
いい加減こういうのやめたら?
👍 [No5] 2005/01/23 20:17info



有美子

ちょっと・・

↓の人関係ない話はやめてね★
========================
栞ぇ★⇒ハロピチ★もしかしてあの時話してた
    栞?うち三由っていって有美子だよ★
    ここでは、有美子としてやってんだ♪
    まさかあえるとは・・・♪♪★★
    うちピチモでうてちんとあさみほと、
    高崎愛梨cとかがすきなんだっ☆☆☆☆
    またおしえてねッ♪♪~~(^▽^)/
========================
👍 [No4] 2005/01/23 16:56info

●●管理人サンへ●●

お願いだからピチランを残して!!!
本当にお願いします。
👍 [No3] 2005/01/23 16:09info

*


はいります!

応援したいです!
受ける人頑張ってください!
いろいろあるかもしれないけど、がんばれ~!
私も受けたことあるからいろいろ聞いてね!
👍 [No2] 2005/01/23 15:15info

③号店オープン★★★

ここは、ピチモを応援するとこだよ~★
勝手に入って、いろいろ話しちゃえっ♪♪
👍 [No1] 2005/01/23 14:54info

有美子
1