メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?

No.575
開始 2003/03/13 17:56
終了 2003/05/13 17:56

1位.

いるし!!

77.8%(14票)
2位.

えっかわいいよ!

38.9%(7票)
3位.

っていうかきもい。

27.8%(5票)
4位.

何を待てばいいの?

22.2%(4票)
5位.

いない!

11.1%(2票)
5位.

いるわけないじゃん!!

11.1%(2票)
5位.

鼻が・・・可愛く写ってるときあるけど

11.1%(2票)
5位.

なにがちょっと待ってだよ。うぜーんだよ。

11.1%(2票)
5位.

髪がきれい!!

11.1%(2票)
5位.

超かわいいじゃん!!

11.1%(2票)
11位.

うそ~。私はカワイイとは思わないな・・・

5.6%(1票)
11位.

てめぇのほうがうぜーよ

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/13 17:56
投票期間:終了2003/05/13 17:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いるし!! へ投票 (2003/03/14 18:13)
kawaiiyo
番外 なにがちょっと待ってだよ。うぜーんだよ。 へ投票 (2003/03/16 09:51)
マリアかわいいし


[ BBSメッセージ ]
いるし!! など2件 (投票した人)
普通にかわいいし!!っていうかカッコいい。

うっそ!? (奈々)
マジで!? あいつマジゥざいんだけど。 鼻でかすぎ。 あいつがニコモなんてヤダ。

うざいのはお前だよ? (投票した人)
ゥざいとかそういうこと書くひとがうざいんだよ。 あんたがきだね~ ほんとばっかみたい。 あんたみたいな人は一生ココに来ないで。 それと、 マリアはきもいから。