メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?
No.575
開始 2003/03/13 17:56
終了 2003/05/13 17:56
1位.
いるし!!
77.8%
(14票)
2位.
えっかわいいよ!
38.9%
(7票)
3位.
っていうかきもい。
27.8%
(5票)
4位.
何を待てばいいの?
22.2%
(4票)
5位.
いない!
11.1%
(2票)
5位.
いるわけないじゃん!!
11.1%
(2票)
5位.
鼻が・・・可愛く写ってるときあるけど
11.1%
(2票)
5位.
なにがちょっと待ってだよ。うぜーんだよ。
11.1%
(2票)
5位.
髪がきれい!!
11.1%
(2票)
5位.
超かわいいじゃん!!
11.1%
(2票)
11位.
うそ~。私はカワイイとは思わないな・・・
5.6%
(1票)
11位.
てめぇのほうがうぜーよ
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/13 17:56
投票期間:終了
2003/05/13 17:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
いるし!! へ投票
(2003/03/14 18:13)
kawaiiyo
なにがちょっと待ってだよ。うぜーんだよ。 へ投票
(2003/03/16 09:51)
マリアかわいいし
[ BBSメッセージ ]
いるし!! など2件
(投票した人)
普通にかわいいし!!っていうかカッコいい。
うっそ!?
(奈々)
マジで!? あいつマジゥざいんだけど。 鼻でかすぎ。 あいつがニコモなんてヤダ。
うざいのはお前だよ?
(投票した人)
ゥざいとかそういうこと書くひとがうざいんだよ。 あんたがきだね~ ほんとばっかみたい。 あんたみたいな人は一生ココに来ないで。 それと、 マリアはきもいから。