メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えっ!?ちょっと待って。マリアc可愛いと思う人っているの?

No.575
開始 2003/03/13 17:56
終了 2003/05/13 17:56
確定
1位.

いるし!!

14票
2位.

えっかわいいよ!

7票
3位.

っていうかきもい。

5票
4位.

何を待てばいいの?

4票
5位.

いない!

2票
5位.

いるわけないじゃん!!

2票
5位.

鼻が・・・可愛く写ってるときあるけど

2票
5位.

なにがちょっと待ってだよ。うぜーんだよ。

2票
5位.

髪がきれい!!

2票
5位.

超かわいいじゃん!!

2票
11位.

うそ~。私はカワイイとは思わないな・・・

1票
11位.

てめぇのほうがうぜーよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざいのはお前だよ?

ゥざいとかそういうこと書くひとがうざいんだよ。
あんたがきだね~
ほんとばっかみたい。
あんたみたいな人は一生ココに来ないで。
それと、
マリアはきもいから。
👍 [No5] 2003/03/16 16:47info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/03/16 09:51info

👍 [No3] 2003/03/14 18:13info

投票した人


奈々

うっそ!?

マジで!?
あいつマジゥざいんだけど。
鼻でかすぎ。
あいつがニコモなんてヤダ。
👍 [No2] 2003/03/14 14:12info

いるし!! など2件

普通にかわいいし!!っていうかカッコいい。
👍 [No1] 2003/03/13 18:39info

投票した人
1