メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!
No.653
開始 2003/03/19 17:01
終了 2003/04/19 17:01
1位.
うわっ、うらやますぃ~!アタシ来年おくってみよっと!!
27.8%
(10票)
2位.
あっそう。良かったね。
22.2%
(8票)
2位.
だから何・・・?
22.2%
(8票)
4位.
はっきりいって、私ももらったしっ!!!!
5.6%
(2票)
4位.
私ももらったよ!!サインつき!
5.6%
(2票)
6位.
いいな~。
2.8%
(1票)
6位.
あほじゃね~の・・・?
2.8%
(1票)
6位.
あたしなんて、偶然会ったもんね~。勝ち!
2.8%
(1票)
6位.
自慢すんなバイバイ
2.8%
(1票)
6位.
あっそう自慢しとけば!
2.8%
(1票)
6位.
自慢になんねぇつーの。
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/19 17:01
投票期間:終了
2003/04/19 17:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あっそう。良かったね。 へ投票
(2003/03/19 18:29)
別に欲しくねぇし。自慢しに来てんじゃね~よ!
うわっ、うらやますぃ~!アタシ来年おくってみよっと!! へ投票
(2003/03/20 16:46)
く、くやしーっ!!
はっきりいって、私ももらったしっ!!!! へ投票
(2003/03/20 17:37)
自慢してんじゃねぇよ!!
[ BBSメッセージ ]
は・・・?
(項目追加した人)
だから何!?って感じなんだけど・・・。 自慢すんな!
自慢するな
(投票した人)
こんなこと自慢するなっていうかランキングにするな 浜崎あゆみとかから来たんだったら してもいいかもしれないけど コナンなんて一般人だよ!一般人。 一般人から年賀状きたからって自慢するなよ
いいなー!
(わお)
裏ニコラ新聞のプレゼントであたったんだね~! いいなー!