メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!

No.653
開始 2003/03/19 17:01
終了 2003/04/19 17:01

1位.

うわっ、うらやますぃ~!アタシ来年おくってみよっと!!

27.8%(10票)
2位.

あっそう。良かったね。

22.2%(8票)
2位.

だから何・・・?

22.2%(8票)
4位.

はっきりいって、私ももらったしっ!!!!

5.6%(2票)
4位.

私ももらったよ!!サインつき!

5.6%(2票)
6位.

いいな~。

2.8%(1票)
6位.

あほじゃね~の・・・?

2.8%(1票)
6位.

あたしなんて、偶然会ったもんね~。勝ち!

2.8%(1票)
6位.

自慢すんなバイバイ

2.8%(1票)
6位.

あっそう自慢しとけば!

2.8%(1票)
6位.

自慢になんねぇつーの。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/19 17:01
投票期間:終了2003/04/19 17:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あっそう。良かったね。 へ投票 (2003/03/19 18:29)
別に欲しくねぇし。自慢しに来てんじゃね~よ!
1位 うわっ、うらやますぃ~!アタシ来年おくってみよっと!! へ投票 (2003/03/20 16:46)
く、くやしーっ!!
4位 はっきりいって、私ももらったしっ!!!! へ投票 (2003/03/20 17:37)
自慢してんじゃねぇよ!!


[ BBSメッセージ ]
は・・・? (項目追加した人)
だから何!?って感じなんだけど・・・。 自慢すんな!

自慢するな (投票した人)
こんなこと自慢するなっていうかランキングにするな 浜崎あゆみとかから来たんだったら してもいいかもしれないけど コナンなんて一般人だよ!一般人。 一般人から年賀状きたからって自慢するなよ

いいなー! (わお)
裏ニコラ新聞のプレゼントであたったんだね~! いいなー!