メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私、コナンcから年賀状もらったの!直筆サイン入り!

No.653
開始 2003/03/19 17:01
終了 2003/04/19 17:01
確定
1位.

うわっ、うらやますぃ~!アタシ来年おくってみよっと!!

10票
2位.

あっそう。良かったね。

8票
2位.

だから何・・・?

8票
4位.

はっきりいって、私ももらったしっ!!!!

2票
4位.

私ももらったよ!!サインつき!

2票
6位.

いいな~。

1票
6位.

あほじゃね~の・・・?

1票
6位.

あたしなんて、偶然会ったもんね~。勝ち!

1票
6位.

自慢すんなバイバイ

1票
6位.

あっそう自慢しとけば!

1票
6位.

自慢になんねぇつーの。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



わお

いいなー!

裏ニコラ新聞のプレゼントであたったんだね~!
いいなー!
👍 [No6] 2003/03/21 09:18info

自慢するな

こんなこと自慢するなっていうかランキングにするな
浜崎あゆみとかから来たんだったら
してもいいかもしれないけど
コナンなんて一般人だよ!一般人。
一般人から年賀状きたからって自慢するなよ
👍 [No5] 2003/03/20 22:58info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/03/20 17:37info


投票した人


項目追加した人

は・・・?

だから何!?って感じなんだけど・・・。
自慢すんな!
👍 [No2] 2003/03/19 18:55info

あっそう。良かったね。

別に欲しくねぇし。自慢しに来てんじゃね~
よ!
👍 [No1] 2003/03/19 18:29info

投票した人
1