メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レナcって可愛いよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レナcって可愛いよね?

No.935
開始 2003/04/06 17:22
終了 2003/05/06 17:22

1位.

可愛い大好き!

56.0%(14票)
2位.

あんまり~・・・

28.0%(7票)
3位.

スタイルいいよ~!!

16.0%(4票)
4位.

そうそう

0.0%(0票)
4位.

レナc最高!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/06 17:22
投票期間:終了2003/05/06 17:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い大好き! へ投票 (2003/04/07 07:24)
性格も良いって聞くし、可愛いから好きや。
2位 あんまり~・・・ へ投票 (2003/04/07 13:51)
顔はかわいいし、スタイルいい。性格もよさそう。でもなんか雰囲気がヤダ!!
1位 可愛い大好き! へ投票 (2003/04/13 09:19)
かわいくて大好き


[ BBSメッセージ ]
コメント (USER)
ぶすって言う人がブス!!!

人それぞれ違う。 (投票した人。)
またわかってない人がいる・・・。 レナcが可愛いか可愛くないかは人それぞれ違うんだよ!? そんなのもわかんないの???? 本当にバカだね(でも私はレナcカワイイと思う)。 だから、ブスって言う人がブスっていうのは違うと思うよ。 それぞれ個性があるんだし。。。 こういうひとって心が狭いと思う。

No3の人違う・・・ (v(≧∇≦)v)
きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいまいかなと思って書いたと思うの。 その気持ちくらい分かるでしょ? それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。 人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。 だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。 人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。 だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの? 色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。  コレが私の意見です。

No3の人違う・・・(訂正) (v(≧∇≦)v)
きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいないかなと思って書いたと思うの。 その気持ちくらい分かるでしょ? それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。 人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。 だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。 人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。 だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの? 色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。  コレが私の意見です。