| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レナcって可愛いよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() v(≧∇≦)v | No3の人違う・・・(訂正)きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいないかなと思って書いたと思うの。 その気持ちくらい分かるでしょ? それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。 人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。 だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。 人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。 だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの? 色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。 コレが私の意見です。 👍 [No6] 2003/04/12 15:10 ![]() |
No3の人違う・・・きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいまいかなと思って書いたと思うの。 その気持ちくらい分かるでしょ? それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。 人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。 だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。 人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。 だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの? 色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。 コレが私の意見です。 👍 [No5] 2003/04/12 15:08 ![]() | ![]() v(≧∇≦)v |
![]() 投票した人。 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() USER |
| 1 |