メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レナcって可愛いよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レナcって可愛いよね?

No.935
開始 2003/04/06 17:22
終了 2003/05/06 17:22
確定
1位.

可愛い大好き!

14票
2位.

あんまり~・・・

7票
3位.

スタイルいいよ~!!

4票
4位.

そうそう

0票
4位.

レナc最高!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛い大好き!

かわいくて大好き♥
👍 [No7] 2003/04/13 09:19info

投票した人


v(≧∇≦)v

No3の人違う・・・(訂正)

きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいないかなと思って書いたと思うの。
その気持ちくらい分かるでしょ?
それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。
人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。
だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。
人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。
だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの?
色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。
 コレが私の意見です。
👍 [No6] 2003/04/12 15:10info

No3の人違う・・・

きっと質問者はレナcが好きなんだよ。ファンなんだよ。だから一緒に「かわいい」って言ってくれる人がいまいかなと思って書いたと思うの。
その気持ちくらい分かるでしょ?
それなのに質問者に対して「バカ」なんて言うNo3の人がヘンだよ。
人それぞれ見え方が違うっていうのは分かる。
だけどそういう考えじゃない人をあざ笑うのはやめようよ。自分の考えを広めたいなら見下した言い方はしないで。
人には色々な考え方があるの。あなたは質問者の考えが違うと思った。でも、あなたの考えを違うと思う人なんていっぱいいるの。
だから、そんな言い方はよして。「こういうひとって心が狭いと思う。」…どうしてそんなコト言うの?
色々な見方がある。そう思うなら色々な考えがあるコトぐらい分かると思う。「自分が正しい」そんなコトはないの。
 コレが私の意見です。
👍 [No5] 2003/04/12 15:08info

v(≧∇≦)v


投票した人。

人それぞれ違う。

またわかってない人がいる・・・。
レナcが可愛いか可愛くないかは人それぞれ違うんだよ!?
そんなのもわかんないの????
本当にバカだね(でも私はレナcカワイイと思う)。
だから、ブスって言う人がブスっていうのは違うと思うよ。
それぞれ個性があるんだし。。。
こういうひとって心が狭いと思う。
👍 [No4] 2003/04/07 20:21info

あんまり~・・・

顔はかわいいし、スタイルいい。性格もよさ
そう。でもなんか雰囲気がヤダ!!
👍 [No3] 2003/04/07 13:51info

投票した人


投票した人

可愛い大好き!

性格も良いって聞くし、可愛いから好きや。
👍 [No2] 2003/04/07 07:24info

コメント

ぶすって言う人がブス!!!
👍 [No1] 2003/04/06 17:22info

USER
1